• 締切済み

携帯アドレスの移行方法

SH-02A のアドレスをFREETEL Priori3LTEへインポートした際、 「v Cardファイルがありません」というメッセージが出てきます。 対応方法を教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

携帯アドレス(携帯電話に付与されているメールアドレス)ではなく、アドレス帳についての質問と想定して回答します。 vCardというのは、アドレス帳の形式なのですが、SH-02Aからアドレス帳をmicroSDカードへコピーする際に、データの形式を選択する場面でvCard形式を選択するのを忘れて別な形式で保存しているか、そもそもmicroSDを選択するのを忘れたかのどちらかです。