• 締切済み

男性につけてほしい香水の香りは何ですか?

男性につけてほしい香水の香りは何ですか? 理由も教えてください

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.3

こんにちは シャネル一択です。 シャネルは人工香料を多く使っていないので 独特の香りと重厚さがあります。 ブルガリも悪くはないです。 安っぽいアルコールの香りはよくないです。

回答No.2

レモンかなあ フレッシュな感じがするからです。

回答No.1

アラン・ドロンのサムライですね。 理由はもう何年も前から定番中の定番なので時代を超えて人気がるため。 おすすめですね。

関連するQ&A

  • 良い香りの男性用香水は?

    プレゼント用に探しているのですが。 良い香りの男性用香水って何ですか? 男性でも女性でもどなたでもかまわないので教えてください。

  • 甘い香りの香水。。探してます

    こんにちは。 自分は男性ですが、香水はどっちかというと男性でも女性でも使えるような香水が好きです。 そこで皆さんに聞きたいんですが、 甘い香りがして、男性がつけてもおかしくないような、おすすめの香水ってありますか??

  • 男性がドキッとする女性の香水(香り)を教えて下さい

    乱長文失礼いたします。 私は18歳女です。 香水選びで困っております。 皆さま香りで恋をされたことってありますか? もちろん見た目や性格が大事ですが、プラスαで、女性からこんな香りがしたらドキッとした、などの経験談を聞かせていただきたいです。 海外に今は住んでいるのでしっかりと香水をつけたりしておりますが、日本ではthe香水 みたいなのはあまり好かれない気がするのでどんなものを選んだら良いのか分からないです。ローズやイランイランなどってそんなに男性ウケ良くはないですよね… 私は甘い香りがすごく好きで、冬場はヴァニララストやディメーターのマシュマロといった甘甘の香水をつけております。(全身で6プッシュ程です)こういった香りは強すぎますか? 具体的にこんな香水 とかも教えて頂けると嬉しいです。また、ボディクリームなども検討中です。 また、甘くて可愛らしい香りだと思い、バニラの香りを選びましたが、よく「セクシーなオリエンタル系」と分類されております。バニラの香りってセクシーなんですか?全くそういうイメージがなかったので驚きました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性用のお香の香りがする香水は?

    職業柄(医薬品MR)香水は使用できませんが、休日や内勤時に使ってみたいのですが 甘いお香の香りのする人とエレベーターですれ違った事がありました。どなたかこの香水の品名とおおよその価格を教えて下さいませんか。よろしくお願いいたします。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • お風呂上がりの香りのする香水はありますか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 香水で、お風呂上がりの香りのするものはあるでしょうか? お風呂上がりの、接見とシャンプーのいい香りのする香水です。 なお、私は男性です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • こんな香りの香水を探しています。

    以前、あるお店に行った時、とても爽やかで鼻の中まで涼しくなるような香水をつけている男性に会いました。その香りが忘れられずに色々探しましたが見つかりません。どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。香りは、とにかくとても涼しい感じで極端な言い方をすればエアーサロンパスのような感じの香りでした。宜しくお願いします。

  • 柔軟剤みたいな甘い香りのする香水

    外国の柔軟剤のDownyの香りが大好きです!あの外国感あふれる香りがたまらなく好きです! Downyの香りのする香水がないかなぁーとずっと探しています。 Downyの香りのする香水、または外国の方から香ってくるような甘ーい香り(パウダーぽいような海外のお香みたいなアロマみたいな香り)のする香水って、何かないでしょうか!? 探しています! これかなー?てのがあったら教えて欲しいです、お願いします(>д<)

  • いい香りだと感じた香水

    香水を購入したいと思うのですが、 男性で彼女とかがつけている香水で思わず褒めちゃったいい香りの香水ってありますか?? また女性でこの香水は彼氏に褒められた!っていうのありますか? メーカーと香水名を教えてください! 今持っているのはイヴサンローランの「IN LOVE AGAIN」なんですが、ちょっと飽きたというかうーん。。って感じで。。 注目してるのはアナスイの新しく出た妖精の形した香水なんていいにおいだな~と思うのですが、皆さんどうですか??