• 締切済み

間違ってますか?

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

あなたがどうのこうのという問題では無くて,その人は関わりたくなかっただけだと感じます。 疲れてて単にあなたに対応するのが面倒くさいだけだと思いますが,あえてレアケースで意見するとすれば,時々いらっしゃるのですが,人の顔が覚えられない人や対人恐怖症のひとであれば(程度問題もありますが),知らないヒトに頼まれるのを極端に嫌がります。あなた以外の人がそこに来てしまったときに,顔が分からない人はそれが誰なのか判別できないですし,対人恐怖症のひとであれば注意すらできないのです。 そんな確率殆どない。と言うこともできますが,そうゆう問題を持っている方も宣言していないだけでよくよく聞いてみるとおられるので,「常識」と考えすぎないほうがいいかもしれません。 あくまでもご参考までに。