解決済み

40歳から身長を伸ばす方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9518528
  • 閲覧数134
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 63% (1569/2487)

先日すれちがいさまに、女性から「小さい男」といわれました。悔しかったです。でも、どうすることもできません。10センチくらい身長を伸ばす方法はあるでしょうか。中学に上がる前、あまりに小さいので親が病気ではないかと病院を訪ねましたが、病気ではないといわれあきらめました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 29% (18/62)

海外で足を切って、鉄で固定して10cmくらい伸ばす手術があります。
40代でも身長が0.1cmづつ伸びているひともいます。
20代168cm→40代170.5cm になっています。
まぁ、伸びてもその程度です。

その人は、睡眠時間が9~11時間です。
成長ホルモンがでてるんでしょうかね。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-20 22:35:23

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 16% (38/235)

40歳からでは無理です十代だと寝る事です友人が骨折して三ヶ月入荷しました。
退院したら10cm身長が伸びてました。私も小さいころ身体が弱く寝てばかりでした。でも身長が高く今では185あります。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-17 19:08:53
  • 回答No.9

ベストアンサー率 29% (5112/17459)

他カテゴリのカテゴリマスター
向う脛をぶった切ってそこに人工骨をかましてまた繋ぎ合わせるという豪快な整形手術があるそうです。これで身長を伸ばすんですって。ただ向う脛だけ10センチも長くても不自然だし、そもそもふくらはぎの筋肉が足りない。少しずつやっていくそうですが、まあやれて5センチくらいなのではないでしょうか。

あとは整体を受けると背骨の椎間板が刺激されますから、1センチくらいは身長が伸びるのが期待できるでしょうね。ただし時間が経つと元に戻りますから、定期的に受け続けないといけません。

残り4センチですが、他には余地がないので、頭にシリコンでも入れるしかないでしょうねえ。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-17 19:09:42
  • 回答No.8

ベストアンサー率 50% (2/4)

身長を伸ばす薬が巷で売ってるらしいです。
雑誌の最後らへんのページとかに記載されてます。
どうなるかは分かりませんがレビューいいのを調べて購入されてはいかがでしょうか?
男性器を大きくする薬と同じだと思います。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-17 19:10:10
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2390/7293)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
人口爆発で食糧難になろうとしています。
そうすると省エネ体形が優れているという時代になっていきます。
省エネ体形・・・・小さいこと
もうそんなに遠い未来のことではありません。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-16 12:36:24
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (599/2597)

基本的には骨格の問題ですから、方法はないですね。

また、40歳という年齢からも、既に固まっている。

股関節や膝関節に捻れや角度の異常などがあれば、或いは、ちょっとだけ伸びるのかもしれませんが、あくまでも可能性の問題です。

何より、あまりにも小さいの基準が分からないので答えようがないですねぇ。
補足コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

あまりにも小さいといいますか、私の身長は145センチです。
投稿日時 - 2018-07-17 19:39:58
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-16 12:37:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (414/1878)

>先日すれちがいさまに、女性から「小さい男」といわれました。悔しかったです。

そんなことを気にするのが「小さい男」と言われる所以では?
バカ女には「あそこはデカイぞ!」と怒鳴りかえせばいいのです。
補足コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

私の身長は145センチです。
投稿日時 - 2018-07-17 19:40:26
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-16 12:37:38
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1277/5959)

他の方も言われてますけど
「シークレットブーツ」
(ブーツ以外の普通の靴タイプも
あるとは思いますけどね。)
それしかないでしょう。

それと、気にしない事かな
と言うより
もし、言われたらその相手に
「どうしたら高くなれるか
方法を教えてよ?」
と聞けばどうですか?

ちなみにメジャーリーグの
鈴木イチロー選手は
ピンクのTシャツを着て他の選手から
バカにされるとさらにキツイピンクの服
をワザと着るらしいですが
イチロー選手が言うに
「言われても何も感じない人が
一番強い人なんだよ」と言ってました。

自分が言いたいのは
「コンプレックスがあるのは理解するけど
全員がそこを気にしているわけではない」
って事。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。できればそうなりたいです。
投稿日時 - 2018-07-15 22:15:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1517/6416)

あります。
・成長ホルモン投与
・物理的治療
・外見的治療
・精神的治療

成長ホルモン…これは幼少期の治療です。行かれた病院がやってない確率は99%でしょうね。詳細は存じませんので割愛。
・物理的治療
手術で10cmほど伸ばせます。
ただし、多額のお金と長期間自由を失います。
大変な手術ではありますが、身長が確実に手に入るだけでなく足だけ伸びるのでスタイル抜群になるメリットはあり。
・外見的治療
実際には伸びませんが、要は伸びたように見えることで解決します。
(手術しても本人は小さかったこと知ってますので、人から高いと思われればそれでいいのでそれほど変わらない)
シークレットブーツですね。
最近も見ましたがほんとにわからないし、なかなかかっこいいですよ。(靴のデザインが)
脱げばわかりますけど、脱がなきゃわかりません。実は身長が低いとあえて公言するのもありです。
・精神的治療
背が高い=いい
と言うのは刷り込みのようなもので、実際にはデメリットも多い。
そういう「現実」を知って受け入れる、という納得の仕方です。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 21:01:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (214/1536)

外科手術で骨をイジって伸ばす方法があるみたいですね。もしくは、相撲の新弟子検査で身長制限があった時代に、実際にあった話で頭にシリコンを入れて背を高くしたなんてのもありますね。
お礼コメント
1102530346

お礼率 63% (1569/2487)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 21:03:12