EPSON MC版筆楽名人 EW-M670FT 手順不明 往復ハガキ宛名印刷

このQ&Aのポイント
  • EPSON MC版筆楽名人 EW-M670FTの往復ハガキ宛名印刷の手順が分からない場合、どこに手順が記載されているか知りたいです。
  • EPSON MC版筆楽名人 EW-M670FTの往復ハガキ宛名印刷の手順を教えてください。
  • EPSON MC版筆楽名人 EW-M670FTの往復ハガキ宛名印刷の手順が不明です。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

手順不明

MC版 筆楽名人 EW-M670FT 往復ハガキ宛名印刷 手順どこにありますか? 教えていただければ幸いです よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

この筆楽名人は往復ハガキには対応していないのでは? 往復ハガキ印刷ならプリンターの取扱説明書のユーザーズガイドに載っています。

saito3319
質問者

お礼

あいがとうございます ユーザーズガイド⇨プリンター設定 筆楽名人⇨印刷設定⇨往復ハガキ ・・・ なんとか完成いたしました 私の知識不足もありますが エプソンHP」少々観づらいですかね?!   有り難うございました。