解決済み

仕事について

  • 困ってます
  • 質問No.9518242
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (492/520)

リストラにあいましたが年齢的に1からするような仕事には就けないと思っています。
今までしていた仕事は特殊なもので会社、求人も無く異業種に転職を考えています。

持っている資格は運転免許、フォークリフト、危険物乙種程度です。

家族がいるのでトラックを考えましたが思った以上に給与が安いのと経験が無いので
断られました。

アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4530/15622)

他カテゴリのカテゴリマスター
求人サイトなんかを見て、自分でもできそうなもので探すことですね。見ると「ちょっとこれはやりたくない」とか「これは面白そうかも」というものがあるはずです。
あとは勤務地、待遇などとの折り合いですね。
お礼コメント
candymnht

お礼率 94% (492/520)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 09:56:59
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (503/2163)

だいたいの年齢が分からないと答えにくいですよー。

あと、給与の目安が分からなければ、これまた、答えにくいですね。
お礼コメント
candymnht

お礼率 94% (492/520)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 09:57:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3465/15424)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
異業種なら「1からするような仕事」しかないですよ
経験を活かすなら同業種にしましょう
 
お礼コメント
candymnht

お礼率 94% (492/520)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 09:58:02