• ベストアンサー

仕事について

リストラにあいましたが年齢的に1からするような仕事には就けないと思っています。 今までしていた仕事は特殊なもので会社、求人も無く異業種に転職を考えています。 持っている資格は運転免許、フォークリフト、危険物乙種程度です。 家族がいるのでトラックを考えましたが思った以上に給与が安いのと経験が無いので 断られました。 アドバイスお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

求人サイトなんかを見て、自分でもできそうなもので探すことですね。見ると「ちょっとこれはやりたくない」とか「これは面白そうかも」というものがあるはずです。 あとは勤務地、待遇などとの折り合いですね。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.2

だいたいの年齢が分からないと答えにくいですよー。 あと、給与の目安が分からなければ、これまた、答えにくいですね。

candymnht
質問者

お礼

回答No.1

異業種なら「1からするような仕事」しかないですよ 経験を活かすなら同業種にしましょう  

candymnht
質問者

お礼