• ベストアンサー

パソコンで、音声だけをYouTubeにアップしたい

パソコンで、音声だけをYouTubeにアップしたいのですが、簡単に音声のみをアップできる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

編集ソフトAviutl拡張編集でテキスト文字入力又は静止画(写真)に音声を張り付けmp4出力する。 添付画像は写真+音声の例です。 インストール: 下記説明動画でAviutl本体と必要プラグインをインストール。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

基本的にYouTubeは動画なので、音声だけは無理でしょう。 画像(絵など)を付属して動画形式にする必要があると思います。 音声だけならgoogle Driveなどに上げるのもひとつの方法でしょう。