• 締切済み

手紙を写真の裏に書くのはどうですか?

来週彼氏の誕生日があります。付き合って1年と3ヶ月ほどです。プレゼントと一緒に手紙ほしいって言われたので書きたいのですが、普通の便箋もあるけどありきたりだな、って思って…手紙の裏に書くのはダメですかね?

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

二人で、旅行行ったときの、絵はがきとうが、あれば、その一枚に、メッセージを書いてわたされてもよい、また、写真を加工して、上半分二人が写った写真、下半分を白書にしてもらい、ハガキサイズに、写真屋で加工、作っても良いし、コピーでも、写真にして、ハガキサイズにし、メッセージをかいて、渡してもよい、心のこもった物となると、おもいます、私は、二人でいつた、旅行の絵はがきをよくかいます、四季のこもつた、メッセージになると思います

• fumuslover
回答No.1

写真の裏、ですよね? 別に良いとは思いますけど写真なら写真がハマるカードありますよね。 2つ折りのやつ。 それであればそのまま飾れるし、常にメッセージも見ることが出来るけど、写真立てに入れたりアルバムに挟んだりしたらただの写真になりますよね。 まぁ一度メッセージを読んでもらえれば良いのなら特に問題はありませんが。 そして書くならマジックで。 ボールペンは表に字が出てしまいます。