• ベストアンサー

好きな月9

今までにあった月9の中で好きなドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」 「東京ラブストーリー」 「ひとつ屋根の下」 この3つは特に熱中してみてました。

teriterita0285
質問者

お礼

熱中ですか! 良いですね、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ko_wave
  • ベストアンサー率22% (57/254)
回答No.3

大分前ですが『人に優しく』が好きでした。

teriterita0285
質問者

お礼

もう一回見ようかな!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.2

こんにちは 最近の月9だと 「コードブルー」です。 前だと「やまとなでしこ」が好きでした。

teriterita0285
質問者

お礼

コードブルー! 最近初めて見て面白かったです

関連するQ&A

  • 月9ドラマのCHANGEについて

    今フジテレビで放送されている月9のドラマ「CHANGE」について質問します。 今期の春のドラマの中でこれだけが5月に入ってからの放送で 未だに放送回数未定になっています。 これには何か理由があるのでしょうか? どなたか理由を知ってる方がおられましたらお願いします

  • 2002年10月~12月のドラマ

    2002年10月から12月までの時期に放送されたドラマで、ユースケ・サンタマリアや菅野美穂などが出演していた『アルジャーノンに花束を』と共に、私の中で強い印象が残っているドラマがあるのですが、タイトルおろか、出演者、内容すら覚えていなくて… それでどこが印象強いのかと言われそうですが、本当に良いものだったということだけすごく頭に残っています。 何か心当たりのあるドラマ(その時期放送のドラマで、よかったもの)があれば教えていただけないでしょうか。 NHKではなく民放だったと記憶しています。 難しい質問ですみません。

  • 4月スタートのドラマの中で

    まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか? 放映前だから、まだ分からないとは思いますが。 私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。 ハケンの品格 今週妻が浮気します 演歌の女王 華麗なる一族 エライとこへ嫁いでしまった などなど。 ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。 これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・ 次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 4月からの月9

    4月から月9で木村拓哉さんが深津絵里さんとドラマで共演するそうですね。ずばり、そのドラマ観ますか?すみませんが、主演の二人が好きじゃない人はあまり回答しないでください。

  • 五月の風というドラマについて

    1991年の5月22日に日本テレビで放送された「五月の風~ひとりひとりの二人~」というドラマについて教えて下さい。 ドラマの中で作家・加山勉(風間トオルさん)が書いた本のタイトル分かる方いますか?教えて下さい。 また、ドラマの中で看板に書かれていた英語を風間トオルさんが「ぼちぼちいこか」と訳していたと思うのですが、どんな英語だったか教えて下さい。

  • 2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

    2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

  • 月9が夢がなくなった

    昔の月9はもっと夢があるドラマが多かったと思いませんか?イクメンの話やら恋愛出来ない女子など設定が今は時代の後追いみたいだと思います。トレンディードラマと言われてた時代は憧れというか時代を牽引してた様に思います。今はマーケティングした結果の様な話ばかり。グータンレベルのドラマに思えませんか? そういう時代なのかもしれませんが、なんかセチガライ世の中だなと思えます。

  • 7月スタートのドラマって・・・

    ちょっと気の早い話ですが、7月スタートのドラマの情報を知りたいです。 今、私が知っているのはフジテレビ系の物ばかりで 月9のタッキーと長谷川京子さんのドラマ 火(?)のウォーター・ボーイズ 木10の吉岡秀隆さんのお医者さんのドラマ これくらいです。他にどのようなドラマが始まるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 1月19日放送のよゐこ部で使われていた曲名について

    1月19日に放送されていたよゐこ部の中でみなさんが練習している時などに使われていたBGMが、気になっています。ドラマでも使われていたのですが曲名がわかりません。どなたか使われていたドラマ名、曲名をご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • 4月から6月にやっていたドラマのタイトルを出来るだけ多く教えてください

    4月から6月にやっていたドラマのタイトルを出来るだけ多く教えてください!