• ベストアンサー

好きな月9

今までにあった月9の中で好きなドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」 「東京ラブストーリー」 「ひとつ屋根の下」 この3つは特に熱中してみてました。

teriterita0285
質問者

お礼

熱中ですか! 良いですね、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ko_wave
回答No.3

大分前ですが『人に優しく』が好きでした。

質問者

お礼

もう一回見ようかな!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 最近の月9だと 「コードブルー」です。 前だと「やまとなでしこ」が好きでした。

質問者

お礼

コードブルー! 最近初めて見て面白かったです