• ベストアンサー

素敵な外国語のフレーズ

お気に入りの外国語のフレーズを教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Der Mensch liegt in größter Not, Der Mensch liegt in größter Pein. 人は,最大の苦悩と苦痛のなかにある。 マーラー,交響曲第2番(復活),第4楽章

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

A man's got to know his limitations. https://www.youtube.com/watch?v=uki4lrLzRaU

teriterita0285
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね。