• 締切済み

movも含めて画像ファイルを検索できるワードは?

フォルダの中に、jpg,png,bmp,gif,movのファイルが入っているんですがimageというワードで検索するとmovだけヒットしません movも含めて一度にこれらのファイルを検索でヒットさせる言葉ってありますか? windows10

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

質問の意図がよくわかりませんが 「jpg,png,bmp,gif,mov」のうち「jpg,png,bmp,gif」は画像ファイルですがmovは動画ファイルなので「image」ってワードで検索すると拡張子がmovのものはヒットしないのでしょう。