• ベストアンサー

東芝

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

最新の機種は詳しくないので、最新の機種の全てのスペックと広告を見ることが出来るURLを紹介します。 TOSHIBA dynabook.comです。 発売年別に東芝のdynabookが全て見ることができます。 大きく分けて個人用と企業用に分かれています。 もちろん、企業用を個人で買うことも出来ます。 写真、解説付きですので、自分で選ぶのも楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/cata2001.htm
nah
質問者

お礼

そのヘージは一応チェックしてあるのですが、企業向けのものを個人で買えるとはしらずにそちらの方はチェックしていませんでした。ありがとうございました。