• ベストアンサー

日産自動車

マーチとノート、レンタカーでどちらかを借りようとしています。荷物を多く載せられるのはどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

荷室の大きさにそれ程の違いは見受けられないが? マーチ http://car-rental-agent.blogspot.com/2016/06/march.html ノート http://car-rental-agent.blogspot.com/2016/06/note.html 料金も高いがノートの方がマーチよりも?燃費が確実 に良いです。たまに乗るならこの差は痛くないか? 実質燃費 / 15.3km/L ノート、14.5km/L マーチ

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.3

車格からもノートのほうが上ですが、その分、車体寸法(全幅、全長ともに)も大きい。 どちらも、後席が可倒式だと思いますが、目的は兎も角、快適性や荷物の量を含めて、ノートの方が上だと思いますよ。

• tmys10
回答No.2

マーチよりノートです。