• 締切済み

プロミスで

お金を借りる時に健康保険被保険者証でも申し込みできますか?

みんなの回答

回答No.2

顔写真なしの場合二種類の書類が必要になります。 免許証やパスポートのほうが確実かと。 検索すると身分証明書に関するまとめがありました http://cash-first.com/imasugu/necessary-documents.html

• kobeone
回答No.1

※「運転免許証」をお持ちでない方は、「パスポート」または「健康保険証」 +「1点(例:住民票)」をご用意ください。 その他にお勤め先確認もありますよ。