• ベストアンサー

OEを標準の電子メールソフトにしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

一応OKWebにも検索機能はあるので、 一度そちらで検索するようにしてください。 ちなみに、今回は「標準のメーラー」と いうキーワードで「質問と回答」を検索 すれば、参考URLのような回答が 見つかりますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5487
miyuren
質問者

お礼

次回から質問の前に検索してみます。