• ベストアンサー

ピアスについてです。

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 自分で開けるとどうしても耳に 垂直になってしまうので 斜めに見えてしまいますね。 そんなに斜めではないですが 下の方は若干下向きだと思います。 お医者様だとこれを並行に開けてくれるんですよね。 でも、気にするほどではないので大丈夫です。

fusaya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分ではまだ開けたことがありませんが、 次からは病院で開けてもらおうと思います。