• 締切済み

ディズニーシーでの靴

一泊二日のディズニー旅行で2日目パークの中に入るのですがまさかの靴を置いて来てしまいハイヒールしかありません。ハイヒールで一日中歩き回る事が出来ないのでシーで運動靴を買いたいのですが色々調べたら売ってるという人や売ってないっていう人がいてどちらか分かりません。靴は売っていますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.3

#2です。 一応スーパー貼っておきますね http://urayasu-sanpo.com/19/super-index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは 今どこにいるのですか? それを言って貰わないと? 中でわざわざ買うことないでしょう? ホテル?の近くにスーパーとか量販店とかあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんなとこで聞いたって、確か売ってましたよ!無かったような気がしますよ!的な、あなたが調べたのと大差ない回答しか返ってこないとは思いますがねぇ…。 自分も、調べた限りじゃ売ってるっぽいですね。 とは言えますが。 (この前買ったよ!って人がいたとしても、まだ売ってるのか不明ですし。 19時までだったら、直接電話して聞いた方が早かったですね。 明日行かれるんでしたら、あとは優秀なキャストさんに教えてもらうといいんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシー行きましたか?

    今度会社の慰安旅行で東京ディズニーシーに 1泊2日で行く事になりました。 そこで質問したいのですが、 どういうコースで回るのが良いと思いますか?? 何かアドバイス等もあれば是非お願いします。 参考にさせて頂きたいと思います。

  • 9/28・29ディズニーランド・ディズニーシーの回り方

    久々のディズニーランドのため、色々と調べてはいますが なかなかパッと考えがまとまらず、困っています。 どうぞアドバイスをお願いします。 予定では9/28にディズニーシー、29日にランドに行きます。 ホテルはシェラトンで二泊して、30日に帰ってきます。 大人二人、六歳と三歳の子供と一緒なので、基本的には 雰囲気を楽しめればよいと思っていますが、でもプーさんと ホーンテッドマンション?くらいは乗りたいと思っています。 (できればスプラッシュマウンテンも) また、ディズニーは行ったことがありますが、シーは初めてなので ピンときません。 両パークとも、どのような回り方をすれば楽しめますか? どうぞアドバイスをお願いします!

  • ディズニーシーでの誕生日

    2/16日に一泊でディズニーシーに行くことになりました。 当日は一緒に行く彼女が誕生日なのですが、パーク内でなにか誕生日を祝ってもらえるようなイベントみたいなのってありますか? ディナーはもうパーク内のレストランを予約?出来たので、当日ケーキは頼もうと思っているのですが、他にもなにかあるといいなと思って…。 何かご存知の方、よかったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーシーに行こうと思うのですが・・・

    春休みに高校の卒業旅行として友達とディズニーシーに1泊~2泊で行きたいと思っているのですがどうすれば安くて楽しい旅行にできますか?石川県から行くのですが、交通手段や宿泊場所など、まだ何も決めていないのでアドバイスお願いします。

  • ディズニーシー・朝食

    7月に念願のディズニーシーに行きます! 2泊するのですが1泊目はヒルトン東京ベイ、2泊目はミラコスタです。 ディナーは決まったのですが、朝食はどうしようかなと悩んでいます。 ホテルの中でもいいのですが、パークの中でもいいし。 朝食のおすすめ教えて下さい。食べ物の好き嫌いはありません! シーで開園同時に食べられるのは2カ所。 軽く食べるなら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」 しっかり食べるなら「カフェ・ポルトフィーノ」と本には載っていました。 ファーストパスをとりあえず取ってからのんびり 朝食取った方がいいのかなとか。 3日間あるのでそんなにシーだけに執着しなくてもいいかなと 思ったりして・・・ ということでリゾート内、ホテル内だったらどこでもいいです。 3デーパスポートなので3日目はランドでもいいし・・。

  • ディズニーシーとディズニーランド

    お世話になってます。 来月、友人の結婚式で関東方面へ行くので、 私の希望でディズニーシーに寄ることになりました。 1泊で、結婚式はお昼過ぎに終わる予定です。 結婚式場からの移動の1時間や、 ホテルへ荷物を置きに行くための 1時間を考慮して、3時~4時頃到着かな?と思っています。 翌日は16:00台の飛行機で、 ホテルも近くを取っているので それまではディズニーで遊んでから帰るつもりでいるのですが、 ・2日ともディズニーシー ・1日ずつ違うパーク どちらにするか迷っています。 インターネットを見ると 夕方から行ったという人も結構いますが、 私たちは初めて行くので上手に時間配分もできないんじゃないか という反面、ランドにも行ってみたいという気持ちもあり、 迷っています。 アトラクション等の待ち時間や お店での待ち時間(食事やレジ) などもあると思いますので、 よくディズニーシーやディズニーランドに行かれる方、 アドバイスをお願いします。 また、お勧めのスポットや過ごし方などがあれば教えて いただけませんか?

  • ミュールによる靴ヅレ←漢字違ってたらごめんなさい・・

    今度、ディズニーシーに行く予定の者です。 履いていく靴でかなり悩んでいます。 目的はディズニーシーだけではなく、4泊5日の旅行なので、そのうちの殆どをミュールで過ごしたいと思っています。 でも、私は一日中歩くとかなり靴ヅレが酷く、歩けなくなっていつも彼氏を困らせてしまいます。 なにかいい商品はありませんか?? 靴ヅレ防止・・とか。ネットで探すけど見当たりません。 それとか、こんなミュールなら靴ヅレしにくいよ!! などなど、情報下さい☆☆ あと、ディズニーシーにはスニーカーで行った方がいいですよね・・・?? 宜しくお願いします♪

  • ディズニーシーでの結婚式によばれました

    友達に、7月にディズニーシーでの結婚式によばれました。 近くに住んでいないので飛行機で行きます。 土曜日の午後からなので、土曜日1泊します。 宿泊するところは、友達がディズニーシーの外で用意してくれています。 往復の飛行機だけ自分で取ってと言われました。 ディズニーシーの入場券は必要なのでしょうか? 何を着ていったらいいのでしょうか(24歳)? 頭のセットや着替えは家からしていった方がいいのでしょうか? それともディズニーシーの近くの美容室もしくは ディズニーシーの中のホテルなどでしたほうがいいのでしょうか? お祝いは普通でいいのでしょうか? 実際に飛行機で、遠くでの結婚式に行かれた方、 ディズニーシーの結婚式にいかれた方、 こうしたらいいよ~というのがあったら教えてください。

  • ディズニーシーについて!

    質問です!詳しい方いましたら教えてください! 今度、ディズニーシーへ一泊二日で行こうと思っています、ちなみに修学旅行以外で行くのは初めてです。 日曜日に行こうと考えているのですが、日曜日ともなると当日チケット買えるのか心配です…やはりあらかじめ前売り券を買っておいたほうがいいのでしょうか⁇ また、車で行こうと考えているのですが、駐車場ってあります?…よね笑)いっぱいで停められないとか結構あるのでしょうか? あと、ディズニーシーって、最後までいると何時くらいになりますか?予約してるホテルが22時にチェックインになっているのですがそれより前ですかね? 質問多くてすみません、最後に、ホテルはブライトン東京ベイというところなんですが、泊まったことある方いましたら駐車場とか、このホテルのいいとこ、不便なところなど教えていただけたらと思います、 お願いいたします

  • 1人でディズニーシー

    明日、高校の一日旅行でディズニーシーにいきます。 私には友達がいないので1人で回ります。 そこで、ディズニーシーを1人でも楽しめる方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 異性関係で後悔し、毎晩泣いていた女性が夜職復帰を考えています。
  • 将来や幸せに冷めた感じで、自暴自棄になることもありました。
  • 男性との関わりが怖くて、自分に魅力がないのではと悩んでいます。
回答を見る