• 締切済み

ディズニーシーでの靴

一泊二日のディズニー旅行で2日目パークの中に入るのですがまさかの靴を置いて来てしまいハイヒールしかありません。ハイヒールで一日中歩き回る事が出来ないのでシーで運動靴を買いたいのですが色々調べたら売ってるという人や売ってないっていう人がいてどちらか分かりません。靴は売っていますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

#2です。 一応スーパー貼っておきますね http://urayasu-sanpo.com/19/super-index.html

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今どこにいるのですか? それを言って貰わないと? 中でわざわざ買うことないでしょう? ホテル?の近くにスーパーとか量販店とかあると思いますよ。

• STICKY2006
回答No.1

こんなとこで聞いたって、確か売ってましたよ!無かったような気がしますよ!的な、あなたが調べたのと大差ない回答しか返ってこないとは思いますがねぇ…。 自分も、調べた限りじゃ売ってるっぽいですね。 とは言えますが。 (この前買ったよ!って人がいたとしても、まだ売ってるのか不明ですし。 19時までだったら、直接電話して聞いた方が早かったですね。 明日行かれるんでしたら、あとは優秀なキャストさんに教えてもらうといいんじゃないですかね。