• ベストアンサー

一人暮らしなので洗濯の頻度がすくないので汗をかいた

山口 絹子(@cleanliness)の回答

回答No.8

整理収納アドバイザー、クリンネストです。 すぐに洗えない衣類は、ハンガーに吊るして外気をあてるか、ドライヤーで冷風をかけて乾かし、その後は洗うまで干しておくと良いかと思います。 ずっと何日も洗わずに干したり置いておくよりは、 洗濯機を少ない水量のモードで高頻度で洗濯したほうが衛生的です。

山口 絹子(@cleanliness) プロフィール

日本ハウスキーピング協会認定、整理収納アドバイザー、クリンネストです。 主に整理収納のアドバイスを行いたいと思ってます。 掃除の仕方についてもアドバイスいたします。 整理収納の考え方を知るこ...

もっと見る