• ベストアンサー

アフリカに行く意味って何がありますか?

mare5646の回答

• ベストアンサー
  • mare5646
回答No.3

あなた自身がアフリカに興味がないんじゃ無いですか? 興味が無いなら魅力も感じない、魅力を伝えようにも感じ取れない人に言っても無駄。 魅力を感じないならそれで良いじゃないですか、質問するだけ無駄ですよ。 私が韓国に魅力を感じないと同じです、行きたいとも思わないし、良さを聞きたいとも思いません、興味が無い国ですそれでいいんです。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます