• ベストアンサー

Z会の添削のアルバイト

Z会の添削のアルバイトについて質問があります。 英語か数学で応募しようと思っていますが、どちらの方が大変ですか? 指導範囲はどちらも中学1年~高校2年までのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly3
回答No.2

数学は定理の応用なので、英語の文章読解よりは楽では。 ただし、貴方が理解できるかどうかは別問題。 どちらにしても貴方次第。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

経験はないですが、あなたが答案を見て正解かどうか分かる必要があります。 模範解答は配布されるでしょうけど数学の途中計算や英語の文章は 答えは1つではありませんから。