• 締切済み

初級用リーディングテキストが手に入るサイト

korachuの回答

• korachu
回答No.1

下記のサイトに登録すると、毎日簡単な例文と、会話文がメールで送られてきます。インターネットで開くと、過去のメールも見ることが出来ます。 日常で役立ちそうな表現が多くて、良いと思います。

参考URL:
http://berlitz-japan.com/wordmaster/01/177.htm
mtkame
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 もう少しまとまった文章が手に入るとよかったのですが。