• 締切済み

スカートの中を盗撮されました。

SPROCKETERの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (1987/7429)
回答No.2

 スカートの中を盗撮しても、パンツしか写らないのに、何で危険を犯して馬鹿な事をやるのかと思いますが、盗撮魔の多くは病気にかかっているようで、精神科に入院して病気が治れば、犯罪を繰り返す事は無くなるでしょうね。  スリルがあるから盗撮をやる人が多いようですが、強迫神経症とか、統合失調症などの病気が原因ではないかと思います。  インターネットで全裸のヌード写真がいくらでも見られる御時世なのに、身の破滅をもたらす盗撮をやるのは、病気以外の原因は考えにくいでしょうね。  インテリに多いと言いますが、性欲を抑圧している人ほど病気にかかりやすいので、性犯罪に走りやすいのかもしれませんね。  首や手足を切り落とされた全裸死体が発見されるなど、異常性欲者の犯罪が増えていますから、くれぐれも気を付けてください。  警察に話した事をインターネットに公開して置くのを嫌がる例が多いようですが、性犯罪は隠蔽される例が多いので、情報公開した方が良いと思います。犯罪者に情けは禁物です。常習犯が多いので、助けても被害者が増えるだけでしょうね。  警察に逮捕されるまで盗撮を続けて、パソコンの中は盗撮写真で一杯だったという盗撮魔が多いそうです。早く逮捕した方が当人の為ですよ。

関連するQ&A

  • スカートの中の盗撮

     女性のスカートの中を盗撮する事件が多いですね。それも、捕まった犯人といえば、意外や警察官に医師に弁護士に判事さんまで…。  そこで男の方にお聞きします。スカートの中の盗撮は迷惑行為防止条例違反というあきらかな犯罪、でも、その動機や衝動については、同じ男性として、幾分かは理解できるものがある…、あるいは、犯人に同情できる部分がある…とお感じになるものなのでしょうか。

  • 女性蔑視かも・・・どうして、スカートの中を盗撮?

    1週間に1回は必ず『女性のスカートを盗撮で逮捕』っていう記事を みます。一昨日は警察官が・・・ 疑問ですが、 スカートの中は、パンツに決まっているし、そこそこの色と、そこそ この形だと思います。 非常に女性には失礼ですが、背後から盗撮って、顔みていないし、年 齢も・・・すごい度胸ありますよね。さらに、結構、検挙されています よね。防犯カメラもあっちこっち。 それでも、盗撮するってどうしてですか? 本当に女性には失礼かと思いますが、そういう店が、ある意味、国家的 に認められているので、そういった店に行けばよいのでは? 頭の中で計算したら、ハイリスク&ローリターンでは? P.S.女性のかたへ、気分を害したらすみません。あまりにも、 そんなことで身の破滅に陥りやすい優秀な男が多いものですから。

  • 珍しい光景……婦警さんが盗撮男を捕まえていた

    珍しい光景・・・・・・婦警さんのスカートの中を盗撮した男?が婦警さんたちに逮捕されていました。 20代女で、警察官志望もちょっとあるので、いろいろ気になっています。 先日、駐輪場に自転車を置いてショッピングに出かけました。その時、入口で3人の女性警察官とすれ違ったのですが、3人とも半袖の制服を着て、下はスカートを穿いていました。スカートを穿いた婦警さんはちょっと珍しいかな、と思いながらそのまま地下モールに行きました。 ショッピングの途中、自転車に鍵をかけ忘れたことを思い出し、急いで駐輪場に戻ったのですが、そこで目にしたのは、先ほどの女性警察官3人が中年の男を取り押さえている光景でした。2人の婦警さんが男の両側からそれぞれ腕をガッチリ抱えて動けないようにし、あとの1人が男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみして、完全に拘束していました。男は「放せよ!」「何にもトッてねえよ!」と叫びながら、婦警さんたちから逃げようと必死にもがいていましたが、婦警さんたちは「暴れないの!」「絶対に逃げられないからね」などと鋭い声で言いながら男をガッチリ捕まえて、逃がす隙を全く与えませんでした。 「トッてねえよ」と男が言っていたので、最初は自転車泥棒か何かかな、と思ったのですが、違ったみたいでした。しばらくして、男のベルトをわしづかみしていた婦警さんが男の前に来て、手で男の身体を触ったりポケットに手を入れてボディチェックを始めました。そして、隠していたらしきスマホを見つけ出すと、スマホの画面を操作して、やがて「ほら、パンツ写ってる。これ、パンツだよね。確認してほしいんだけど」と言ったので、盗撮だと分かりました。 男を横で取り押さえていた女性警察官が「あなたが盗撮したパンツで間違いないね?」と聞くと、男が「ちげーよ」と言い、婦警さんが画面に手を当てながら「パンツでしょ?これ、ちゃんと見なさい。~色のパンツ、見てる?」と男に迫りました。男はやがて半泣きで「ちげーよ、世の中が悪いんだよ。放せよ!」とまた激しくもがき始めたのですが、婦警さんたちが相変わらずガッチリ男を捕まえて逃がさず、やがて「・・・で現行犯逮捕」と男に手錠をかけました。手錠をかける瞬間は初めてこの目で見たのでショックでした。男は手錠をかけられても往生際が悪く、体を捻じ曲げたりしてとことんもがき続けていたので、婦警さんたちも力づくで引っ張って連行していきました。 動画でも撮っておければ、と思いましたが、その時は奮闘する婦警さんたちに目が釘付けで、すっかり忘れていました。 質問なのですが、 1.婦警さんの1人は男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみしていましたが、男が穿いていたパンツまで深めにグイッとつかんでいました。なので、男が逃げようともがくたびに女性警察官がわしづかみしているズボンとパンツが引っ張られ、男のお尻まで時々見えていました。警察官とはいえ女性なので、男のパンツまでわしづかみして、手の甲が男のお尻に当たっているような捕まえ方は嫌な気がしますが、逮捕となれば仕方ないのでしょうか? 2.男は女性警察官のスカートの中を盗撮したのでしょうか?周りには被害者らしき女性もいなかったので、まさかとは思ったのですが。婦警さんたちのスカートのベルト部分には手錠や警棒などがちゃんと付いているのが見えたのですが。 3.女性警察官はスカートを穿くのでしょうか?私はズボンの方がいいのですが。婦警さんたちもスカートを穿いていたので、男を地面に押さえつける時やボディチェックでしゃがんだ時に、スカートの中の下着が男に見えてるんじゃないか、とヒヤヒヤしました。 4.婦警さんたちは、男が盗撮した画像を男に見せていましたが、そういう確認は必要なんでしょうか?婦警さんは盗撮された自分の下着を自分で男に見せていることになり、恥ずかしい気もしますが。 長くなってしまいましたが、警察官志望もちょっとある今後に参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 女性のスカートの中を盗撮する行為について

    男性です。 以前から女性のスカートの中を盗撮し逮捕されるニュースが後を絶ちません。 場所についてはその多くが駅のエスカレータであったり、デパート、書店などだと思います。 私自身もパンチラ写真などには正直とても興味があり、自分では盗撮行為まで至らないまでも、状況によってはものすごく行動に移したい衝動にかられる瞬間があります。それは、外ではなく働いている会社などにおいてです。もちろんそんなことをして見つかってしまえば一生を棒に振ることになりかねません。 会社などで、同僚やお客さんなどに対してこんな衝動にかられる、或いは実際に行動に移してしまう男性って少数なんでしょうか? 私は盗撮で捕まる人はごくわずかであり、日常的に結構たくさんの人が行ってるのではという気がしてならないのですが。 特に少し前までは音のなる携帯カメラが多かったのに対し最近は小型デジカメがありますので、余計そう思います。 考えすぎでしょうか。

  • スカート内盗撮

    ニュースで良く話題になっているのが携帯電話などを利用した盗撮魔の逮捕事件。 件数が最も多いのが階段などでのスカートの中の盗撮。 しかもしている輩の大半は社会的地位のある方ばかり。 率直な質問ですが、彼らはなぜリスクを覆ってまで『スカートの中』を盗撮をしたいのでしょうか? 銭湯や化粧室など裸体の露出がほぼ確定している場所で行うというのなら理解出来ないでもないですが、スカートの中って写るのは下着くらい(運次第ではノーパンもありうるかもしれませんが……)。 そもそも『盗撮』=相手にバレないように撮影=フラッシュ無し……ですから何も写らないでしょうに……。

  • スカートの中

    男としては女子学生のスカートの中は非常に興味があります。自転車に乗っていて見えそうなときはついつい目がいってしまいます。やっぱりパンツの上になにかはいていますか?

  • 今日、駅で、スカート盗撮をしてるらしき男を見たので

     今日、駅で、スカート盗撮をしてるらしき男を見かけました。スカート姿の、若い女性がエスカレーターに乗ったら、スッとその背後に張り付いて、折りたたんだ新聞を読むフリをしつつ、スマートフォンで盗撮していたように思われます。たしかに私の目で見たわけではないのですが、そういう動作で、間違いなくそうだったと私は思った、ということです。十メートルくらい離れていたので、きちんと盗撮のカメラ(携帯)を目にしたわけではありません。でも、ホームに上った後、その男は電車に乗らずに、そのスマホで写真をチェックし、また改札階に降りて行きました。  そのあと、後をつけて、確実に現場を目撃して駅員に知らせてやろうと思ったのですが、見失ってしまいました。    でも、よく考えたら、私が確かに目撃して、駅員に知らせたからと言って、それでどうにかなるのでしょうか? 証拠を提示できるわけではないし…。駅員だって、たぶん、そんなことに積極的にかかわりたいわけではないだろうし…。  私は、どういうふうに行動するのが、正しいことだったと思いますか?  そういう男は、きちんと社会的な制裁を加える(刑事罰を加える? 警察に記録を残させる? ビビらせるだけでもいい? 私としては、どれでもいいのですが…)べきだとは思います。だって、女の人(被害者)からしたら、許せないでしょう? 私も許せません。

  • 電車で女子高生がスカートの中を盗撮された時

    電車で女子高生がスカートの中を盗撮された時、 それに気づいた男が撮っていた男を捕まえ駅員に引き渡すなんてことがあると思いますが、 (そのような動画も見たことあります) その撮影していた人を取り押さえる男って、なんでそんなに張り切るんでしょうか? 私が撮影に気付いたら、たぶん、撮ってる男に「君。駅員に言うよ~」と言うか、 撮られてる子に「ねえ、撮られてるよ。」と言うくらいだと思います。 力比べして取り押さえてねじ伏せて駅員に身柄を渡すなんてことはしないと思います。 もっと言うと、目の前で知らない子が顔ではなく、身体の一部分を盗撮されてることなんかどうでもよく、 暴力を振るわれる危険も感じないし、撮られてる本人も気付いてないし、張り切って捕まえる熱意がどこから沸くのか解りません。 撮影してる人を体力使って捕まえて、駅員に引き渡す男はどうしてそんなに一生懸命になれるのでしょうか?

  • 盗撮の対処ついて教えて下さい

    先日、娘が東京の地下鉄出口のエスカレーターで違和感を感じ振り向いたところ、後ろに立っていた男性が携帯電話を娘のスカートの下に入れているのを見たそうです。 娘は怖さと不快な想いからスカートをバサバサと払ったそうですが、男性はその後足早に地下鉄の構内へと駆け下りていったみたいなのです。 この場合、後日犯人を逮捕することは出来ますでしょうか? 周りに人もいなく、「盗撮してます!」と声を上げるでもなく、男性の手を摑まえた訳ではないらしいのですが、ネットで色々見ていると「盗撮犯は証拠を消去出来る為、現行犯逮捕しか有効ではない」と書かれている記事がほとんどでした。 そうなると、盗撮の犯人達は「逃げれれば勝ち」という事になってきませんか? 再び男性が犯罪を犯し、現行犯逮捕されるのを待つしかないのでしょうか? 何卒ご回答お願いいたします。

  • 盗撮について教えてください。

    盗撮で困っています。 階段を上っている時に、下から携帯を差し込まれて盗撮されました。 私の足に手が当たり、振り向いたら男性が真後ろに密着するようにいて、「すいません!」と言って逃げてしまいました。 追いかけようと思ったのですが、階段のすぐそばの交通量の多い道路を車が来ているのに走って逃げてしまい、追いかけられませんでした。 その間、男性はずっと携帯をいじっていたので、「あー画像消したな」と思って、証拠がなかったら警察に信じてもらえないと思って諦めました。 この場合について教えてください。 1、盗撮しようと思い、スカートの中に携帯を差し込んだが撮影前にバレた。 2、盗撮しようと思い、スカートの中を撮影したが、下着は映っていなかった。 3、撮影したがすぐに削除、または画像を保存しなかったので画像は消えてしまった。 こういう場合、警察に犯人を連れて行ったら犯人は罪に問われますか? それとも証拠がなければダメなんでしょうか?