• 締切済み

整形以外で印象を変えたい

茶髪にメガネとかぐらいしか思いつかないのですが他にないですか? 女性だったらメイクで印象が変わるかもしれないですが化粧を一切したことない男です

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 前髪を下げていたら上げる 上げていたら下げる これだけでも随分違います。 もし、普段美容室なら理容店に行って顔を剃って 整えて貰うだけでもすっきり見えますよ。

• choko321
回答No.4

ヘアスタイルだけでも印象は変えれますよね。 表情をにこやかにする・・・もいいかもしれません。

• nagata2017
回答No.3

眉毛の形を整えるだけでも かなり変わります。 https://laurier.press/i/E1510653950885 これは女性の場合ですが やり方は同じです

• qwe2010
回答No.2

スポーツなどをして、行動力を身につけると、まるで違う印象になります。

回答No.1

ヘアスタイルや日焼け、ファッションを変えたり、あとは男なら筋肉質な身体! 私は力仕事で筋肉ムキムキになってイメージがガラリと変わったので、筋トレなどオススメしますけどw