• 締切済み

ZenFone3のCIMフリー端末の購入を考えてい

haro110の回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

ASUSEのカスタマーサポートは不親切と聞いた事がある>違います。その様に言った人の考え方、捉え方に問題があります。 私もASUSサポートセンターでスマホ保証期間内に対応をして頂いた事が2度ありますけどユーザー責任とメーカー責任を本人が理解していない人は問題が多過ぎます。たったそれだけです。 ASUSは日本国内にサービスセンターを持っていて保証修理対応も素晴らしいです! でも依頼主が誤った考えをする人には無理です。

関連するQ&A

  • BIGLOBEモバイルの端末購入ページに進めません

    現在BIGLOBEモバイルの格安SIMのみで契約中なのですが 端末購入の為、オンラインサポートページより端末購入ボタンを 押したのですが、「BIGLOBEモバイルを契約していない方は利用出来ません」 と表示され、端末購入ページに進めません。 何度も試しましたがダメでした。 BIGLOBEモバイルのサポートには問い合わせしてますが 数日経ちましたが未だ回答がありません。 なぜ進めないのか判らず困っております。 この件に関して詳しくご存知の方おりましたら 宜しくお願い致します。

  • YmobileでSIMフリー端末 とは何ですか?

    YmobileでSIMフリー端末ありますが どういう意味? 何であるのか。何の意味かわかりません 2年縛りありますよね スマホもったことないです SIMは、ケーズデンキやヤマダ電機で 購入したら、どうなるのでしょう? 料金がSIM購入時にかかる? 基本NTTのを使う?? 1980円が有名なYmobileですが どういう感じになるのですか? HUAWEI P10 lite プラチナゴールド(SIMフリー専用) だけがSIMフリー専用? よくわからないです スマホ持ったことないです デュアルSIMの意味もよくわかりません DSDSとは違うのかな? ___________________ デュアルSIM デュアルSIMとは2枚のSIMカードが挿せる端末の状態を表します。 製品一覧画面で端末の 「格安SIMカード」ボタンを押すと、 その端末に挿せるSIMカードの一覧を見ることができます。 [価格.com - Huawei HUAWEI P10 lite SIMフリー 価格比較] (http://kakaku.com/item/J0000024835/?lid=shop_history_3_text) [SIMフリーとは?3分で分かる格安スマホ|初めてのSIMフリー] (https://xn--sim-fo4b4due.jp/) SIMフリースマホ と SIMカードが必要です。 SIMフリースマホの代表的機種は iPhoneシリーズ 、Zenfoneシリーズ、 Huaweiのスマホが有名です。

  • 出先でネットができる端末が欲しいのですが

    SIMフリーの端末と言うのを買って以下のようなカードを挿せばできるのでしょうか? http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/?ls=1&gclid=CPDlwvrQxr0CFcEvpAod7C4A3g ちなみにネットだけできればいいので、電話の機能は必要ありません。 また、できるだけ安く済ませたいので端末は中古を考えています。 当方携帯を持った事が無いので詳しい事が分かりません。よろしくお願いします。

  • 格安SIMとSIMフリーの端末でアドバイスください

    私は現在、スマホは持っていません。docomoのガラケーです。 まだスマホに変える気は無いです。一番の理由は通信料金が高すぎるからです。 そこで、SIMフリーの端末で格安SIMでの運用で2個持ちにしようと思っています。 出先でウェブが閲覧できれば便利かな?とは思っているので。 そこで自分でも調べて見ましたが、SIMフリーの端末を購入したとして、 b-mobile、IIJmio、OCN、BIGLOBE、So-net等様々ありすぎて何処のSIMが良いのか…?と。 要は料金が安くてウェブの閲覧ができれば良いので、その他の物でも構いません。 BIGLOBEのほぼスマホとかフリービットモバイル、イー・モバイル等何でもいいんです。 お勧めの端末も教えて頂けると助かります。 概ねの月当たりの料金とか、通信制限は実際こんな感じとか。 実際に使用されている方、アドバイスお願いします。 質問の内容に対する誹謗などの回答は一切必要ありませんので。よろしくお願いします。

  • キャリアフリー端末が一般的になるのはいつ?

    よろしくお願いします。 次世代の規格の携帯になると、キャリアフリーの端末になるとの記事を見ました。 今でもいくつかキャリアフリーの端末があるようですが、現在のところ 各キャリアのパケット定額が適用されないようです。 WEBも各キャリアごとにそれぞれ独自のものがあり それをひとつの端末でまかなえるのでしょうか? あと、端末の補償サービスもどうなるのか?ということもあります。 各キャリアすべてのサービスが適用できるようになり メーカーから直接購入する そんな端末が一般化されるまであとどれくらいかかるのでしょうか?

  • フリーメールから端末はわかりますか?

    知人から聞いた話なのですが、 興味本位で出会い系サイトに登録して、顔も知らない相手とフリーメールでやりとり始めたら、相手の男性が急に、「男とは話をしたくない」と言ってきました。  彼女は意味がわからず混乱していましたら、 相手から、端末は誰の?と聞かれたそうです。 確かに、本人の端末ではないらしいのですが、 さらに 「あなたの端末からは男性の名前に辿り着きます」とメールがきたらしいのですが、簡単に端末の持ち主まで、わか るものなのでしょうか? ちなみに使った端末は男性のもらしいのですが、そんな事が簡単にわかるのは怖いような気がしました。 実際はできるのかどなたか詳しい方教えて下さい。お願いします。

  • simフリースマートフォン購入について

    simフリースマホの購入を考えています。 Zenfone、acer、フリーテル、Xperiaの海外版、白ロム…あれこれ考えているうちに年が明け、2月も中旬になり、このままzenfoneやacerの次期モデルを待ってみようかと考えるようになりました。 しかし今使っているのは古い白ロムスマホで電池はみるみる減っていきますし、ネット閲覧中度々落ちて、LINEは通知が来なくてこのまま半年以上使うのはとても厳しいので、繋ぎのスマホを買おうと思っています。 Amazonで色々と見ていたら、新品の zenfone5の8GBが16000円で売られているのを見つけました。そこで質問なのですが、8GBはどうやらNTTと楽天から発売されたもののようですが、こういったものは赤ロムと言うものはないのでしょうか? 説明のところには三大キャリアとEMOBILEの事にしか触れていないのでよく分かりません。 またこういった転売?品で初期不良があった場合、エイスースで交換なりしてもらえるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • SIMフリースマホ

    SIMフリースマホを大手キャリア(ソフトバンクやドコモやエーユー)で契約するには? キャリアショップにスマホを持っていきます。今、使ってる機種から変更します。 噂でSIMフリーに機種変更をする場合は、キャリアで発売してるスマホをサポートなどを受けて購入(タダになるように)して、機種変更をすると聞きますがホントですか? 例えば、ドコモなら月々サポートや端末サポートを使って ドコモから発売されてるスマホやタブレットを買って契約すると…。SIMフリーの端末をこちらで買って持っていってもキャリアで発売してるスマホやタブレットを買うのでしょうか?サポートがあるのでタダでキャリアスマホが手に入るらしいですが

  • ネットでsimフリーのスマホを購入したい

    ネットでsimフリーのスマホを購入したいと思います。次のスマホですが、ビックカメラでYmobileのsimがついてスマホ単体だけで購入するよりも3000円ほど安いです。 購入後ですが、必ずYmobileと契約しなければいけないでしょうか?例えばUQmobileと契約しても違約金は取られないでしょうか? 購入したいスマホは、 Zenfone Max Pro M1 スペースブルー「ZB602KLBL32S3」+ Y!mobile音声パッケージセットです。

  • simフリースマホの購入の仕方

    simフリーなんですが、simと、本体と別々に購入する場合と、simと本体とセットで購入する場合、どちらがお得なんでしょうか? 例えば、Biglobeなどみたら、2年総額でみると、別々で購入した方が2~3千円得かな?って感じです。 店舗によっては、simと本体とセットの方がお得な場合があるのでしょうか? 一応simは、データ3GB/月程度を新規で予定しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。