• 締切済み

キャバク

初めて質問させて頂きます。 結婚4年の旦那がある会に入り、その会でキャバクラ攻略法なる勉強会に参加してるようなのです。どうしたらキャバ嬢を落としその後に持っていくか等々みたいです。 そんな会に積極的に参加し実践して、アフターに誘われ、キャバ嬢の地元で飲みに誘われたようです。 私達は東京在住で、キャバクラは大阪です。 仕事と行ってキャバ嬢に会いに行った事は分かっています。 こんな旦那どう思いますか? 愛情もあったので今までは見過ごして来ましたが、こういう会に入り行動している事を知ってショックを受けています。 ※旦那は私が知ってるとは思ってません。 何かアドバイスや意見聞かせて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

旦那さんと貴女との夫婦生活にそろそろ倦怠期が来ているのかも しれませんね。 貴女は旦那さんとの夫婦生活に満足していますか? 少しでも満足していないのであれば旦那さんも同じだということです。 夫婦生活が満足出来なければその満たされていないものを他に求める んですよ。 ご主人の場合はキャバクラ攻略法だったんでしょう。 どんなことをしていても結局は貴女の元に帰ってくるなら もう少し様子を見たら如何ですか。 そのうちに飽きてきますよ

yu1234y
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにきちんと家に帰ってはきます。 もう少し様子を見てみます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて質問です。

    旦那は良く職場の人と、 飲みに行くのですが、 居酒屋・スナック・キャバクラ・ガールズバー等です。 特に行かないで欲しいとかは言ったことは無いですし、仕事の付き合いなら仕方がないと思っています。 ただ、キャバ嬢さんの誕生日って、 お店ではどんな事をしますか?? 先日、旦那が職場の人に誘われて行ったのですが、知り合いのキャバ嬢さんが誕生日だったそうで、断れなかったそうです。 飲みが続いていたので、早く帰ると言っていた矢先の事でした…。 ただ、お店に行くと言った時間が18時過ぎ、帰って来たのは22時頃です。 (今から帰ると電話があったのは21時半過ぎでした。) 短い時間でも大丈夫なものですか? 後輩の分も出したから、と6000円位使って帰ってきました。 値段的にはそのくらいなのでしょうか…? 誕生日に来店すると、キャバ嬢さんには 普段よりもメリットはあるのですか? 場所は大阪ですが、新地やミナミなど繁華街ではなく、地元のスナックビルに入っている職場近くのキャバクラ店です。 旦那に色々聞くと、詮索しているように思われそうなので、こちらで質問させていただきました。 色々聞いて、ややこしくてすみません。 なんでもいいので、教えて貰いたいです。 宜しくお願いします。

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • ダンナのこと・・・最低かもしれない私

    ダンナの携帯を見てしまいました。 ラインです。 妻である私がブロックリストに載っていました。 すごくショックでした。 それとは別に初めて行ったキャバクラで最近知り合ったキャバ嬢が友達リストに加えられていました。 しばらくすると、その子の名前は男名に変更されていました。 それほど頻繁にやり取りはしていないようですが、ダンナは私に見つからないようにすぐに削除しています。 キャバ嬢はもちろんハートマークたくさんのトークを送ってきます。 「今度絶対ゲイバーに連れて行ってくださいね」って。 その後、ダンナは地元のゲイバーを調べていました。 何か返信したとは思いますが、ダンナからのトークは送信した後にすぐに削除されるので、なんて書いたのかはわかりません。 その後来たキャバ嬢のトークには「奥さんに怒られないんですか?」・・・と。 多分、ゲイバーを調べて連れて行く予定を立てるような返信をしたのではないかと思っています。 でも、ゲイバーくらいじゃ怒らないから、もしかしたらお泊りでも提案したのかな・・・などと、勝手に妄想が膨らんで苦しいです。 私には「愛してる」って言うくせに、裏ではキャバ嬢と仲良くしようとしているのが本当に悲しいです。 なので、キャバ嬢をブロックして、私をブロック解除して、私の名前をその男名に変更して、なりすましのようなことをしてしまいました。 ダンナがブロックリストを見るようなことがあれば、すぐにバレるんですけどね。 くだらない嫉妬心からの抵抗です。 ダンナが気づいても、おそらく私には何も言わないような気がします。。。 つい最近も、キャバクラは好きじゃないって言ってたのに。 若すぎて話が合わないって言ってたのに。(ダンナ43) ラインのリストを変えたの・・・すぐに戻しておいた方がいいと思いますか??? 最低な行為というのは重々わかっておりますが、勝手ながらあまり批難などはしないでください。 心が折れてます・・・(T_T)

  • 旦那がキャバクラに行った事を隠す

    うちの旦那はキャバクラ行った事を毎回隠します!! なんで隠す必要があるんですか?? 私にはまったく理解できないです…。 それに"今度昼間遊ぼうよ"って言われたみたいで、 そのキャバ嬢はなんで誘うんですか???一体何が目的なんですかね???Σ( ̄◇ ̄*) それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! キャバ嬢も旦那もバカ!!!

  • 大阪での異業種交流会について

    こんにちは。 私は大阪(福島区)に在住ですが、 異業種交流会に積極的に参加したいと思っています。 #交流会初心者です。 ネットで検索すると確かに色々と出てきますが、 経験者の方からみてこのような方法で参加していくのがいい! といったようなアドバイスを頂ければ幸いです。 目的は交流会の本質でもある、人脈作りです。 宜しくお願いします。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • だんなが隠れてキャバクラにいっています。

    だんなが隠れてキャバクラにいっています。 それぐらい付き合いなんだし許せといわれるかもしれません。 でも以前行った時に私が名刺を見つけて、泣いたことがあったんです。 そのときにもう行かないよといってくれたのに・・・。 しかも遅くなる理由を、「二次会でいつもの魚民にいってきます」とうそをついてまでいきますか!? 全員参加してるわけじゃないのに、やっぱりキャバクラが楽しいからいってるんですよね・・・ キャバクラを許せない私は心がせまいかもしれませんが、どうも腹の虫が収まりません!! 大学時代、キャバクラのこと付き合ってたことがあったらしく、それももうむかついてしょうがありません!! 何かやってやりたいと思うのですがどうしよう・・・ 明日も飲み会があるらしく、あとをつけてみたいです だんなが行くキャバクラをどうやって見つければいいでしょう・・・

  • キャバに女がお客で行くのは有りですか?

    私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?