• 締切済み

キャバク

初めて質問させて頂きます。 結婚4年の旦那がある会に入り、その会でキャバクラ攻略法なる勉強会に参加してるようなのです。どうしたらキャバ嬢を落としその後に持っていくか等々みたいです。 そんな会に積極的に参加し実践して、アフターに誘われ、キャバ嬢の地元で飲みに誘われたようです。 私達は東京在住で、キャバクラは大阪です。 仕事と行ってキャバ嬢に会いに行った事は分かっています。 こんな旦那どう思いますか? 愛情もあったので今までは見過ごして来ましたが、こういう会に入り行動している事を知ってショックを受けています。 ※旦那は私が知ってるとは思ってません。 何かアドバイスや意見聞かせて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kobeone
回答No.1

旦那さんと貴女との夫婦生活にそろそろ倦怠期が来ているのかも しれませんね。 貴女は旦那さんとの夫婦生活に満足していますか? 少しでも満足していないのであれば旦那さんも同じだということです。 夫婦生活が満足出来なければその満たされていないものを他に求める んですよ。 ご主人の場合はキャバクラ攻略法だったんでしょう。 どんなことをしていても結局は貴女の元に帰ってくるなら もう少し様子を見たら如何ですか。 そのうちに飽きてきますよ

yu1234y
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにきちんと家に帰ってはきます。 もう少し様子を見てみます。