• ベストアンサー

ファイナンスでredistributionとは?

製造業のP&Lの中でredistributionとはどういうことでしょうか。 社会の再分配とかはネットで出てますが、企業のファイナンスで 使う意味がわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.toppan-f.co.jp/english/ir/reduction.html で説明されている About Redistribution of Profits to Shareholders/Dividends のような意味かもしれません。 全文を引用しつつ,経済系のカテゴリで質問するといいと思います。

umesuruga
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。toppanのサイトでの使われ方も大変勉強になりました。