日焼けした肌を元に戻す方法

このQ&Aのポイント
  • 日焼けした肌を元に戻すためには、しっかりと保湿することが重要です。保湿クリームや化粧水を使って肌に水分を与え、乾燥を防ぎましょう。
  • また、日焼けした肌には美白成分が含まれるスキンケアアイテムを使用することも効果的です。ビタミンCやアルブチンなどの美白成分が含まれている製品を選び、定期的に使用しましょう。
  • さらに、日焼けした肌を守るためには紫外線対策も欠かせません。UVカット効果のある日焼け止めや帽子、長袖などを使用して肌を守りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

日焼けした肌ってどうすれば元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

引きこもる。 時間という回答も同じ意味になりますね。 皮膚一番外側のほうですから 新陳代謝で入れ替わるまで待つしかないでしょう。

その他の回答 (2)

• choko321
回答No.3

保湿をしっかりと行うと良いです。 ビタミンを摂取するのもいいと思います。 皮膚科に行って相談するのが一番いいと思いますが、肌には周期があって新しい皮膚と古い皮膚が入れ替わるので元に戻ります。

• nothink3
回答No.1

時間