• ベストアンサー

英語にしてください!急ぎです!

double_triodeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

I am a bit shy with new people. To improve such character, I want to speak a lot with many people. I am very much looking forward to stay in your home, for it is my first experience. I am afraid of making some trouble in living abroad. In that case, I hope you kindly help me. Thank you. 一案です。「ご迷惑をかける」は訳出せず,「海外生活で問題を起こせば」ふうに表現しました。いくらか下手くそなほうがいいです。会う前から「英語が上手だ」と先入観をもたれると,辛いでしょう。

関連するQ&A

  • 英語に慣れるためには <ホームステイ用の英語>

    県の高校生海外研修みたいなやつに応募しようと思っています。 それについていろいろと知りたいことがあります。 研修生を選抜するのに基礎英語検査みたいなのがあるんです。 それにはどのくらいの英語力(会話力)が必要なんですか? あと、ホームステイがあるらしいんです。 ホームステイをするからにはホストファミリーと話さなければいけないし。。 かなり先走った話ですが。。(^_^;) 英語で会話しなければいけないと思うんで、英語に慣れなきゃな~っておもっているんです。 英語に慣れるためにはやっぱり、生きた英語を聞いたほうが効率がいいですか? NHKラジオの基礎英語とかをずっと聞けば英語に慣れますか? (10月に行く予定なんで5ヶ月間) 自分では英語は普通に話せると思っています。 この前タイに行ったときも1人でバンコクを1日中歩き回りました。 それと、高校生海外研修の研修はどんな感じなのですか? 1日の内どのくらい研修をして、どのくらい家にいるのかとか。。 研修には日本語を話せる人はもちろん来ますよね? 英語について、海外研修について少しでも分かる人は返事をください。 よろしくお願いします。

  • 【お急ぎ】英語にして頂けないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。 海外のお客様から連絡があり、 連絡を取りたいため、 文章を英語にして頂けると助かります。 お客様は一生懸命、 日本語で書いてくださっているのでしょうが、 文字化けのような文章になっていて、 読み取れず、お客様のためにも以下のような英文を作成したいと 思っております。よろしく願いいたします。 ーーーーーー以下メッセージーーーーーー ご購入ありがとうございました。 インドネシアに商品を送ることは出来ます。 まずは送料を追加して、 商品ページを作りましたので、 以下のURLから購入してください。 URL 送り先のインドネシアの住所を 【英語】でご入力ください。 その後、注文が確認が取れましたら 前回にご注文いただいていた大阪に送る分は キャンセルいたします。 よろしくお願いいたします。 P.S 息子さんのお誕生日 おめでとうございます! 私も一緒に祝えてうれしいです! ーーーー以上ですーーーー 長文になって申し訳ないのですが、 息子さんのお誕生日とのことで、 なるべく早めに商品を発送してあげたいので、 よろしくお願いいたします。

  • ホームステイ英語

    今年ホームステイに行こうか迷っています。 僕は今高校二年生で英語がほとんど話せません。やはりホームステイするにはもっと英語ができるようになって大学生になったからくらいに行った方がいいのでしょうか? ご解答よろしくお願いいたします。

  • ホームステイで、受け入れる家族や生徒のことを英語でhost famil

    ホームステイで、受け入れる家族や生徒のことを英語でhost familyとかhost studentとかいいますが、 ホームステイをする人のことはなんと英語でなんて言うんですか?

  • ホームステー先での英語学習について

    現在アメリカ、ロサンゼルスにてホームステーをしております。ホストファミリーの方々もいい人でアメリカでの生活にギャップを感じながらも日々を楽しんでいるのですが、やはり英語の習得を目的としたものなので、楽しい思い出を作るだけではなく、英語のスキルを伸ばしたいと思っております。がんばって日常会話ができるくらいになろうとしております。 しかし、ホームステー先の家族は今回私を受け入れたのが初めてだそうで、何をやらせたら私のためになるのか試行錯誤している状態です。 そこで、2点ほど質問させて下さい。 ・英語が得意な方、またはホームステーをした経験がある方に教えていただきたいのですが、自身の経験上、ホームステー先にいるのであれば、これはやった方がいいという英語の学習方法はありますか?もしそれがあれば、ホームステー先の家族にお願いしてそれをやろうと思います。頭で納得してから実践したいため、できれば簡単にその理由等も書いていただければ幸いです。 ・ちょっと複雑な話を私のつたない英語でホストファミリーの方へ説明することがあるのですが、私のしゃべっている英語が、英語として正しいかどうか自信がないため、最後にそれが正しいかどうかを確かめるため「Is my English right?」と聞いています(この英語も微妙かもしれませんが)。しかし、この言い方だと、英語としては間違っていないが、普通は使わないというものでもOKとなってしまうので、より日常で使用される英語として正しいかどうかということを聞くためには、どのように聞けばよいでしょうか? 私の英語レベルの目安になるかは分かりませんが、TOEICは620点ほどもっております。詰め込み学習で無理やりとった点数ですので、ボロが出ている状態です。 ホームステー期間は3週間で、現在3日目です。また、ホストファミリーは50代の夫婦二人暮らしです。 どなたかアドバイスを頂ける方がいらっしゃいましたら、幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • 英語の手紙を日本語に直してほしいです。

    アメリカからホームステイにくる方(15歳)へ、ホームステイ最終日に手紙を渡そうと考えているのですが、英語がわからないので日本語の文章を英語に直していただけませんか? 文化などの違いもあると思うので、アメリカの方が変に思わないような内容に修正していただけたら、なお助かります。 手紙の内容は、以下のとおりです。 短い間でしたけれども、日本はいかがでしたか? 楽しい日々を過ごせて、とてもうれしかったです。 秋には娘が、そちらにうかがいます。 またよろしくお願いします。 あなたの輝かしい未来を祈っています。

  • ハワイでのホームステイ帰りのスピーチ

    はじめまして。 ハワイ島にホームステイに行くのですが、最後のさよならパーティというので、ホームステイ参加者全員と現地の人の前で、英語でスピーチをしなければなりません。  しかし、どのようなことを言ったらいいのか分かりません。 1分間くらいのスピーチでいいのですが、どのようなことを言ったらいいのか英語の文章を教えていただけませんか?  申し訳ございません。

  • 英語で挨拶を教えてください

    中学生の娘がNZへ2週間ホームステイをします。ホームステイ先に到着後、無事に着いたと日本に電話かけてくるんですが、その際ホームステイ先のご主人か奥様に挨拶をしようと思うのですが、なんと英語で言えばいいかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 英語にして下さい。

    下記、英語にしてください。 (1)2人が仕事に使っているバイクの全体写真を送ってもらえますか?お父さんが見たいんだって。 (2)航空券買えました。 (3)またいつでもRichard&Rionaの写真送ってね。楽しみにしてます。 (4)この写真を見せてたら『全体を見たい』って言われて。 (5)私がホームステイした後は何人ホームステイしに来たの?? (6)この場所が私の1番のお気に入りです。 (7)誕生日にハワイへ遊びに来ているよ。ハワイは2度目。とっても暑い! (8)(この英語)読み方教えてください。 よろしくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎

  • 急ぎ ! 入院のお見舞いについて。

    既に1つ質問を投稿しましたが解決しないので新たな質問をします。 彼氏の会社の先輩が内蔵系の病気で入院しました。 生死に関わるようなものではありません。ただ、本人も驚いただろうなと思います。 この先輩は彼氏の人生にとって恩師のような先輩だと私は捉えています。いずれ結婚したらお礼を申し上げたいくらいです。 彼氏と先輩は色々あり、元は他人が今では少し深く長い関係です。 私は彼氏から先輩の話を聞くばかりで会話したことはありません。別会社ですが、彼氏や先輩は私の職場に来るので何度か見たことはありますが、直接関わりは無いので挨拶をしたこともありません。たまに電話で"あの先輩だな"と思いながら応対はしたことがあります。それだけです。 彼氏が紹介も兼ねてお見舞いに一緒に行く??と聞かれたのですが、相手に失礼に当たらないか?私が来るという話はしてあるのか?会社の人に会ったらどうするのか?先輩がつれておいでよ。とか言ったのか?彼が良い機会だと思っただけなのか?私が先輩の立場なら入院中に初対面の人に会いたくないとか(人見知りなので)、その先輩は全く人見知りしないのは知ってますが…。紹介なら別の機会にと私なら思いますが、所帯持ちの人は別の機会を作る方がご迷惑なのか?(先輩は所帯持ち。中学・高校くらいの子供さんたちが居ます。)案外入院といっても暇なのか? 私は外傷で安静にしている間、不便だし自由がきかないし結局何も出来ないしで暇でした。友人が面識のない友人つれて来たことありますが、人見知りの割には案外平気でした。 感情的な話でなく、社会人としてのマナーや常識としては面識のない人のお見舞いに行って大丈夫なのか?? お見舞いの品だけ渡してもらった方が良いのか?? どう思いますか?? マナーや常識を踏まえてないと恥ずかしい年齢なので、失態をしたくありません。仮にも仕事上関わりは多少なりともあるので、非常識と取られて私の職場の人の耳にも入ったらと心配で、間違いのない対応をしておきたいです。