解決済み

日本のカジノに参入しようとしているアメリカのシーザ

  • 困ってます
  • 質問No.9517643
  • 閲覧数15
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (22/68)

日本のカジノに参入しようとしているアメリカのシーザーズはキャプチャー11の米連邦破産法11条の適用を受けている破産寸前の赤字企業なのですか?


大赤字で破産寸前なのに日本のカジノ参入に2兆円のキャッシュが用意できると会長が豪語していましたがあれは口からのでまかせで大嘘だったのですか?

こんな破産寸前のシーザーズがシンガポールのマリーナベイサンズを越えるリゾートカジノを作れるのでしょうか?

シーザーズは大資本のカジノグループだと思っていたのですが倒産しかけの会社に日本のカジノ運営を自民党議員は委託するつもりだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (206/764)

他カテゴリのカテゴリマスター
どうせ建設費用は日本が出させられるかもしれませんから、参入するかもしれません。
ですが、カジノ参入はトランプの知り合いになるでしょうね。
すでに安倍とは顔合わせしてますから。

日本のカジノは参入したいでしょうね。
運営は日本はできないし、売り上げの7割が運営に持っていかれるのですから、ぼろ儲けです。
日本人の雇用も安くこき使われるのでしょうから、景気回復にはならない代物なのですけどねぇ。
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 32% (22/68)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-07-13 19:19:49
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (1/15)

そんな事実はありません