解決済み

時間を有意義に使いたい人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9517635
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 31% (124/396)

時間を有意義に使いたい人に質問です。

どういうことに時間を使うと有意義に過ごしたと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (3208/12352)

そもそも時間を有効に使っているので、特に今更何も無い。
スケジュールがキチンと組み立てられて、無駄な時間がないこと。
仕事とプライベートの時間配布が自分で納得いくものだったとき。
何か行動して、結果がついてきた時には、有意義であったと、思えます。
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 31% (124/396)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-07-12 22:39:05
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (44/418)

良い映画、ドラマを見た時。

良い汗をかいた時。

人の話に感動した時。

初めて口にしたものが、期待以上に美味かった時。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (2462/17608)

アンケート カテゴリマスター
朝起きてからその日1日の予定が滞りなく達成出来た時
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (513/1496)

 自分のアタマを使った時です。