• ベストアンサー

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有名ですか? もう死んでますか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.2

銀座のゲイバーと言えば やなぎ 島田正雄 青江 青江忠一 吉野 吉野寿雄 ・・・・・ 残念ながらヨシダテルオさんは知りません。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • goodmus
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

そんな人物はいません

関連するQ&A

  • ゲイバーについて…

    僕は、よくゲイバーに、飲みに行きます。 店のママとも、仲がいいです…。 ジャニ系で、イケメンのママがとても好きです。 ですが、僕を相手にすると、最近は、強張った 表情を見せます…。 ひょっとして、僕を嫌がっているのかな?と思ったので 普段は、オーダーしない「リステル」を、一本入れておきました! 店のママは、機嫌はいいようですが…どこか僕を 恐れているようです。 僕は厳つい体をしています。ガタイ系です…。 ノンケよりなので、それが、原因なのかな?とも 考えています…。 今後とも、ママとは付き合いたいので、素っ気ない 店のママと、バカ騒ぎできるようにするには どうしたらいいですかね? どなたか、教えてください。 よろしく!

  • 銀座のクラブでママや女の子たちが着物しか着ていないお店をどなたかご存じ

    銀座のクラブでママや女の子たちが着物しか着ていないお店をどなたかご存じありませんか? 数年前、テレビで見たんですけどお店の名前やママの名前をわすれてしまって・・・。 その他にも名物ママがいるお店やオススメのお店があったら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに品があって落ち着いた雰囲気のお店が好きです。

  • 銀座のクラブのママについて

    銀座のクラブのママというのは、スポンサーやパパがいる人の方が多いのですか? どちらにしても自分のお客様を持ってる人じゃないとママにはなれませんよね? とても厳しい業界のようなので。 雇う女性は、イイ女を雇うのにどんな努力をするのでしょうか? スカウトや紹介の方が多いですか? また、綺麗どころをたくさん抱えていると、ママに取り入って仲を取り持ってもらおうなどと考えるお客様もいるものですか? いろいろ教えてください♪

  • 銀座のママやホステスに関しての本を教えてください。

    銀座のママやホステスさんが書いた本を教えてください。

  • ゲイバー

    ゲイバーから中国の習近平とWHOのテドロスが出てきても不思議ではありませんか?!

  • ゲイバー

    ゲイバーに行きたいのですが、誘っても誰も行きたがりません。 そのため、一人で行こうか悩んでます。 一人で行く勇気が持てません。 行くなら人が少なそうな平日に行こうかと思っています。 行きたい理由は、最近気分が沈んでいるので、明るい人と話して元気を出したいからです。 何かアドバイスはありますか?

  • ゲイバー・・

    自分はきっとバイセクシュアルと思います。 ただ男といるほうが楽しいですし、男性につい目がいくののは事実です。 ただ周りは何もしらず普通の女好きとして生活していますし、、もちろんゲイの世界は知りません。 こんな自分がいきなりゲイバーなるものに行っていいのでしょうか? 男の人は興味ありますが、自分としては彼氏や、肉体的な関係を求めている訳ではなく、友達的なもの求めている感じです。 ゲイバーなるものに行ったことはもちろんなく、こんな自分でも、一人で行けるものでしょうか? 完全なゲイでなければ行かないのでしょうか?

  • オカマバー、ゲイバーどっちが好きですか?

    オカマバー、ゲイバーどっちが好きですか? 楽しいですか?

  • ゲイバーって何処が面白いですか?

    今度親友と5人くらいで新宿二丁目のゲイバーに行こうと思っているのですが女性だけでも入れますか? また、値段的にはいくらくらいなのでしょうか? ゲイの方は女性には厳しいですか?

  • 歌舞伎町で気軽にいけるゲイバーは?

    今度、接待でどこか面白い企画をしなければならなくなりました。 ニューハーフのお店とかはいったことがあり、 今度は、ゲイバーはどうか?という話になっています。 ただ、噂では、「ソノ気のある人」以外は 立ち寄ってはいけないという話も聞きます。 ちなみにその接待では女の子もいるんです。 女の子もゲイバーには乗り気になっているので、 その点で特に問題はないはずですが・・・ 気軽に訪問できるゲイバーなどは存在するのでしょうか? どなたか、よろしくおねがいしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう