• ベストアンサー

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有名ですか? もう死んでますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

銀座のゲイバーと言えば やなぎ 島田正雄 青江 青江忠一 吉野 吉野寿雄 ・・・・・ 残念ながらヨシダテルオさんは知りません。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (1)

• goodmus
回答No.1

そんな人物はいません