解決済み

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有

  • 困ってます
  • 質問No.9517634
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (2192/3435)

銀座の伝説のゲイバーの名物ママのヨシダテルオって有名ですか?

もう死んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (900/2801)

生活・暮らし カテゴリマスター
銀座のゲイバーと言えば
やなぎ 島田正雄
青江 青江忠一
吉野 吉野寿雄
・・・・・
残念ながらヨシダテルオさんは知りません。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 63% (2192/3435)

みなさん有難う御座いました
投稿日時 - 2018-07-13 12:41:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4/18)

そんな人物はいません