Windowsアップデートプログラムが更新できない

このQ&Aのポイント
  • Windowsアップデートのプログラムがどうしても更新されない物が2つあります。ヘルプなど一応はみましたが、素人なので良くわかりません。
  • 2018-07 x64 用 Windows 8.1 および Server 2012 R2 の .NET Framework 3.5、4.5.2、4.6、4.6.1、4.6.2、4.7、4.7.1、4.7.2 用セキュリティおよび品質ロールアップ (KB4340558)とWindows 8.1 x64 用 Microsoft .NET Framework 4.7.2 (KB4054566)という2つの更新プログラムが更新されない問題が発生しています。
  • 質問者はWindowsアップデートのプログラムが更新されないという問題に直面しており、富士通FMVのWindows 8.1 64bitを使用しています。その2つの更新プログラムは重要な更新プログラムであり、それぞれダウンロードサイズが75.3 MBと68.5 MBです。再起動が必要なため、質問者は再起動を行いましたが、更新プログラムがまだ更新されていないことに気づきました。質問者は自身の知識が足りず、問題の解決方法を見つけることができませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windowsアップデートプログラムが更新できない

Windowsアップデートのプログラムがどうしても更新されない物が2つあります どうしたらよいでしょうか? (1) 2018-07 x64 用 Windows 8.1 および Server 2012 R2 の .NET Framework 3.5、4.5.2、4.6、4.6.1、4.6.2、4.7、4.7.1、4.7.2 用セキュリティおよび品質ロールアップ (KB4340558) ダウンロード サイズ: 75.3 MB この更新プログラムを有効にするには、コンピューターを再起動する必要があります。 更新プログラムの種類: 重要 (2) Windows 8.1 x64 用 Microsoft .NET Framework 4.7.2 (KB4054566) ダウンロード サイズ: 68.5 MB この更新プログラムを有効にするには、コンピューターを再起動する必要があります。 更新プログラムの種類: 推奨 上記の2つです。ヘルプなど一応はみましたが、素人なので良くわかりません FMV LIFEBOOK AH45/M Core i3 4005U(Haswell)1.7GHz/2コア DDR3L PC3L-12800 12GB Windows 8.1 64bit Microsoft Office Home and Business 2013 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14066/27463)
回答No.8

>元々、オプションになってた所を通常スタートアップに >したままでもいいのでしょうか? 問題ないと思います。 Windows 10のWindows Updateで更新プログラムが正常にインストールできない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019478 Windows Update 問題を修正する https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10164/fix-windows-update-errors DISM またはシステム更新準備ツールを使用して Windows Update のエラーを解決する https://support.microsoft.com/ja-jp/help/947821/fix-windows-update-errors-by-using-the-dism-or-system-update-readiness あとは上記のようなものを試してみるぐらいでしょうか。 どうしてもダメそうならそのまま放置して来月の月例パッチの際に直るのに期待してみる位かと。

miporinsuger
質問者

お礼

sfcでもう一度チェックしなおしたら、不具合が無くなってました。 それでもう一度、更新をしてみたら、重要だったプログラムではなく、推奨の方だけが 出てきて、かなりの時間がかかって再起動しましたが、やはり失敗になりました 利用可能なプログラムから重要なプログラムが消えたんですが、更新不要になったのでしょうか? 補足が追加できないのでここに書きました 色々ありがとうございました

miporinsuger
質問者

補足

トラブルシューティングは問題解決済み。と出て システムファイルチェッカーは 結果、破損しているファイルが見つかりましたが、一部のファイルの破損は修復できませんでした と出ました。 その後の修復ファイルの追加のやり方が、DISMの所で見ても、素人なので、よくわかりません

その他の回答 (11)

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.12

> 利用可能なプログラムから重要なプログラムが消えたんですが、更新不要になったのでしょうか? 当方が記載した内容を理解して貰えなくて残念です。

miporinsuger
質問者

お礼

長々と付き合って教えて頂いてありがとうございました

miporinsuger
質問者

補足

すぐに修正したものを出して翌日成功しています。 7月11日失敗、7月12日成功しました。 一日遅くUpdateした人は、気が付かないと思います。 そうしたものだと思ってください。 と書かれたことと同じだとおもえばよいのでしょうね 理解力が無くてすいませんでした

noname#242220
noname#242220
回答No.11

Microsoft .NET Framework 4.7.2は特定のアプリにのみ必要な物です。 ランタイム版をインストールすれば良し。 MSのアップデートはすべてのメーカで検証してる訳で無いので 頻繁にトラブルが有る。 所有PCはネット接続せずで購入時のままです。 アップデートに一日中掛かるのでは使い物にならん。

miporinsuger
質問者

お礼

有難うございました

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.10

コンピュータに関したソフトウェアの仕事されると分かるのですが、 生身の人間が考えてプログラムを作っていくわけです。 失敗することもあります。 テストをして出しますが、結果的には、「考慮不足」という理由で小さなミスはあるものです。 今回の場合、 KB2976978 KB4338832 という修正パッチは、2日続けて発行しています。 最初に出したものは、失敗しました。 すぐに修正したものを出して翌日成功しています。 7月11日失敗、7月12日成功しました。 一日遅くUpdateした人は、気が付かないと思います。 そうしたものだと思ってください。

miporinsuger
質問者

お礼

すいませんが、もう一つの回答に補足を追加しました 色々有難うございます

miporinsuger
質問者

補足

コマンドプロンプトでシステムファイルチェッカーを試したら、破損ファイルが見つかりましたが、一部のファイルは修復できませんでしたと出ました。 この状態だと、ずっと失敗する気がするのですが? 素人なので、修復ファイルの追加の仕方などが、マイクロソフトの情報を読んでもよくわかりません。

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.9

> 8月のパッチが出てきたときは、7月分が入ってなくても大丈夫なんでしょうか? > それとも7月分の残りと8月分と一緒に表示されるのでしょうか? その時になってみないと分かりません。 結論から言うと、いろいろな不具合を修正するプログラムです。 前回のミスを修正して、前回失敗した人のために改良版を出してきます。 前回成功した人は、適用済みで適用しなくてよいですが、 前回失敗人は自動的に適用しようとします。 こうしたことは、Updateにはつきものです。 よってそう神経質になることないということです。 失敗した、あぁそうですか、次回試してみましょうで終わりにしてください。

miporinsuger
質問者

補足

sfcでもう一度チェックしなおしたら、不具合が無くなってました。 それでもう一度、更新をしてみたら、重要だったプログラムではなく、推奨の方だけが 出てきて、かなりの時間がかかって再起動しましたが、やはり失敗になりました 利用可能なプログラムから重要なプログラムが消えたんですが、更新不要になったのでしょうか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14066/27463)
回答No.7

>両方とも必要ではありませんという内容表示はなく、 >インストールの手順に入り、マイクロソフトの同意が必要なものでした そうですね。当方所有のWin8.1でMicrosoft Update カタログからダウンロードしたものをインストールした時に確かに同意のボタンを押して先に進みましたね。 当方ではそのままインストールは完了しました。 質問者さんのところでは同意のボタンまでは出てるって事ですね。そのボタンを押しても途中で失敗するとかって感じでしょうか。 [Windows 10] 高速スタートアップを無効にする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312 まぁ意味はないと思いますが念の為、高速スタートアップを無効してシャットダウンか再起動を一度行って再度該当の更新プログラムのインストールを試みてはどうでしょう? システム構成に表示される「診断スタートアップ」について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6106-8915 あとは一度「診断スタートアップ」で起動して他のソフトの影響がない状態にして更新プログラムのインストールを試みるぐらいでしょうか。

miporinsuger
質問者

補足

>当方所有のWin8.1でMicrosoft Update カタログからダウンロードしたものをインストールした時に確かに同意のボタンを押して先に進みましたね。 当方ではそのままインストールは完了しました。 質問者さんのところでは同意のボタンまでは出てるって事ですね。 同意後インストール自体は最後まで完了しますが、結果は失敗しましたと出ます まず、私のシステム構成画面はスタートアップのオプションにチェックが入ってました で、診断スタートアップにしてみたら、立ち上がるとWi-Fiも未接続、windowsアップデート自体も更新プログラムも使えませんと出ました 仕方なく、通常スタートアップにシステム構成を戻して、もう一度更新を試しましたが やはり失敗になりました 元々、オプションになってた所を通常スタートアップにしたままでもいいのでしょうか?

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.6

> 最初にKB4054566推奨チェックがなかったものにもチェックをして6個すべてを更新しましたら > KB4340558とKB4054566の2個だけが失敗になり、 > そのあと何度かその2個だけを更新してもやはり失敗になりました > それで単独でKB4340558だけを先に更新して再起動をかけても失敗になりました > そのあとで、KB4054566だけでも単独で更新して再起動してみても失敗になりました > エラーメッセージは特になく、ただ失敗しましたとしか表示されません 詳細な「補足コメント」ありがとうございました。 貴殿の質問と同じ質問に回答したもので、下記がそうです。 Qwindows updateできません https://okwave.jp/qa/q9517551.html 回答No.2の通り、当方もWindows8.1です。 当方の場合、6個のうち5個を先にインストールして、再起動してUpdateを適用した後、KB4054566をインストールしました。 問題は特にありませんでした。 こうなった以上、2つとも「NET Framework」ということで大きな障害を引き起こすものではないため、次回8月の定期パッチまでそのままして置くことをお勧めします。 8月時点でこのことに気をつけて更新作業を試してみてください。

miporinsuger
質問者

補足

次回の8月の定期パッチまで、そのままにしておくとして、 8月のパッチが出てきたときは、7月分が入ってなくても大丈夫なんでしょうか? それとも7月分の残りと8月分と一緒に表示されるのでしょうか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14066/27463)
回答No.5

KB4340558用の windows8.1-kb4338419-x64_25b29dae3367bf661444fb387f460b417930167d.msu KB4340558の3つあるうちの1つや2つがインストールできない場合はあります。出てきたメッセージ内容によりますが失敗ではなくインストールする必要がないようなメッセージが出ているようなら問題にはなりません。 普通にもう一度コントロールパネルからWindowsUpdateを手動で実行した際にKB4340558をインストールが既に終了して項目として出てこなくなっていれば問題は無いです。 KB4054566用の windows8.1-kb4054566-x64_e780e6efac612bd0fcaf9cccfe15d6d05c9cc419.msu については「更新プログラムの種類: 重要」では無く「更新プログラムの種類: 推奨 」に分類されているので最悪無理にインスールする必要はないかも。WindowsUpdateを手動で更新しようとした際、KB4054566が表示されるがうっとおしいなら非表示にしてしまっても構いません。 .NET Framework 4.7.2のイントールが必須のソフトなど現状では無いですので。

miporinsuger
質問者

補足

WindowsUpdateを手動で実行した際にKB4340558をインストールが既に終了して項目として出てこなくなっていれば問題は無いです。 とのことですが、やはりまだ2つの更新プログラムが利用可と出て、更新は当然のように失敗になりました KB4340558用の windows8.1-kb4338419-x64_25b29dae3367bf661444fb387f460b417930167d.msu windoKB4054566用の windows8.1-kb4054566-x64_e780e6efac612bd0fcaf9cccfe15d6d05c9cc419.msu 両方とも必要ではありませんという内容表示はなく、インストールの手順に入り、マイクロソフトの同意が必要なものでした

noname#242475
noname#242475
回答No.4

更新が失敗しても、現状のPCで動作に不都合が出ていないのなら、気にしない事です。 失敗の要因として考えられることは複数ありますが、それで今後の更新が失敗し続ける事も無いと考えます。 質問者さんのPC使用環境には何故か、システムドライブであるC:の空き容量が記載されていませんので、この空き容量の不足でも更新情報の編集ができないと判定されているのかも知れません。この空き容量を増やす操作を行ってから再度、Windows Updateを行ってみるという事の確認もありかなと思う。 システムドライブであるC:の容量が不足している場合、ドキュメント、ピクチャ、ダウンロードの各フォルダ内のデータを外付け記憶デバイスに移動またはコピー後、それらのフォルダ内をクリアする事でもディスク空き容量の確保も可能。  さらに、Windows Updateで更新プログラム自体がシステムドライブに保存されたままになっていて、ディスク空き容量を圧迫している場合もあります。  この対象ファイルをクリーンすることで数ギガバイトの空きが確保できる。 この様な感じでシステムディスクCの空きを増やすことが出来ますので、その後の自動更新が失敗する確率は低くなると思います。

miporinsuger
質問者

お礼

ありがとうございました

miporinsuger
質問者

補足

Cドライブの空き容量は338GB中、80.4GB残っていますが 足りないのでしょうか?

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.3

> KB4054566推奨チェックがなかったもの > に関しては、ダウンロードが保留中となっていてインストールがされていません。 > なのでアンインストールはできません インストールされていなければ、アンインストールはできないです。 > KB4340558だけを先に更新しても失敗になりました この時のエラーメッセージはありませんでしたか。 全体的な流れはどうですか。 何個の更新があり、何個成功し、何個失敗したかです。 6個中5個をインストールしようとしたのかです。 基本的に2個失敗したのであれば、KB4340558をインストールした後、再起動して、適用された後、KB4054566をインストールすることを記載したつもりでした。 誤解するような記載で申し訳ありませんでした。

miporinsuger
質問者

補足

最初にKB4054566推奨チェックがなかったものにもチェックをして6個すべてを更新しましたら KB4340558とKB4054566の2個だけが失敗になり、 そのあと何度かその2個だけを更新してもやはり失敗になりました それで単独でKB4340558だけを先に更新して再起動をかけても失敗になりました そのあとで、KB4054566だけでも単独で更新して再起動してみても失敗になりました エラーメッセージは特になく、ただ失敗しましたとしか表示されません ちなみに別の方が教えていただいたカタログアップデートでも 両方とも、 KB4340558用の windows8.1-kb4338419-x64_25b29dae3367bf661444fb387f460b417930167d.msu KB4054566用の windows8.1-kb4054566-x64_e780e6efac612bd0fcaf9cccfe15d6d05c9cc419.msu マイクロソフトの同意が必要なプログラムの2つだけ失敗になりました

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14066/27463)
回答No.2

どうしても更新されないようなら暫く様子を見てみては?そのうち更新できるようになるかも。もしくは https://www.catalog.update.microsoft.com/Home.aspx からKB4340558とKB4054566で検索すれば windows8.1-kb4338424-x64_e3d28f90c6b9dd7e80217b6fb0869e7b6dfe6738.msu windows8.1-kb4338419-x64_25b29dae3367bf661444fb387f460b417930167d.msu /windows8.1-kb4338415-x64_cc34d1c48e0cc2a92f3c340ad9a0c927eb3ec2d1.msu windows8.1-kb4054566-x64_e780e6efac612bd0fcaf9cccfe15d6d05c9cc419.msu と言うのがダウンロードできるのでそれぞれを実行すれば該当する更新プログラムを手動でインストールできます。

miporinsuger
質問者

補足

KB4340558用の windows8.1-kb4338419-x64_25b29dae3367bf661444fb387f460b417930167d.msu KB4054566用の windows8.1-kb4054566-x64_e780e6efac612bd0fcaf9cccfe15d6d05c9cc419.msu この2つが失敗します どうしたらよいでしょうか

関連するQ&A

  • Windows Update から更新プログラムを一つだけ外したい。

    Windows Update から更新プログラムを一つだけ外したい。 Windowsの自動の更新で、「Microsoft .MET 3.5 Service Pack 1 および .NET Framework 3.5 ファミリ更新プログラム(KB951847) x86」というやつだけがどうしてもインストール失敗になります。 いろいろやっているうちに、サイトから直接Framework2とFramework4をダウンロードしてインストールすることができたんです。 それなのに、いまだに重要なインストールにFramework3.5が残っていて、ダウンロードに失敗し続けています。。。。 ほかに更新プログラムがあって、Framework3.5の後ろにあったりすると、ダウンロードが保留になってしまいます。。。(ほかの更新プログラムのダウンロードはうまくいっています) うえのバージョンが入っているならもうFramework3.5はいらないと思うので、 この更新プログラムをダウンロードするのを止めて欲しいです。 どうやったら止められますか? 止められますか?;_;

  • windows7 updateが止まりません。

    最近windows7のPCに買い替えたのですが、windows updateが何度も繰り返され、止まりません・・・。 ===以下内容=== Windows 7 x64-based Systems 用の Microsoft .NET Framework 4 Client Profile (KB982670) ダウンロード サイズ: 44.2 MB この更新プログラムを有効にするには、コンピューターを再起動する必要があります。 更新プログラムの種類: 推奨 ===内容終了=== と表記されており、毎回同じ内容です。 update履歴を確認すると、いずれも「成功」となっているのですが、何度も繰り返しupdateの催促メッセージが出されます。 セキュリティソフト(Norton)が影響しているのでしょうか?

  • Windows Updateで一部インストールができません。

    Windows Updateで一部インストールができません。 Windows Updateを行っていたらインストールできない更新プログラムが出てきました。 今回のWindows Updateを行う前にWindows Updateを行い優先度の高いものは全て問題なくインストールできたのですが、その後でWindowsのシステムの復元を行い一回目のWindows Updateの前の状態に戻しました。 一回目の時にダウンロードしたファイルが残っているのでしょうか? 二回目のWindows updateでインストールできなかったものを下記に示します。 (1)Microsoft .NET Framework 3.5 用セキュリティ更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB982865) (2).NET Framework 3.5 用セキュリティ更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB983582) (3).NET Framework 3.5 用セキュリティ更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB2416468) (4).NET Version 2.0 ~ 3.5 用 Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 および .NET Framework 3.5 ファミリ更新プログラム (KB951847) x86 OSは、WindowsXP Professinal Version 2002 Service Pack 3 です。

  • Windows Updateできません。

    Windows Update で不明なエラーが発生しました。 x64 ベース システム Windows 7 用の Microsoft .NET Framework 4.5.1 (KB2858725) ダウンロード サイズ: 53.0 MB が全然入りません。 シャットダウンの時にインストールを待ってシャットダウンしますが 何回シャットダウンさしても入ってません。 Window Updateから何回やっても、 「エラー- コード 13EC Windows Update で不明なエラーが発生しました。」になるだけです。 重要な更新プログラムになっているので入らせかたおしえてください。よろしくお願いします。

  • Windows Updateでインストールができません。

    Windows Updateでインストールができません。 自動更新なのですが下のプログラムですがダウンロードは出来たようですが、インストールが出来ません、進行状況のバーも進みません。 NET Version 2.0 ~ 3.5 用 Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 および .NET Framework 3.5 ファミリ更新プログラム (KB951847) x86

  • windows アップデート

    3月初めからシャットダウンの時に毎回 Microsoft .NET Framework 4 用セキュリティ更新プログラム、x64-based Systems 用の Windows XP、Windows Server 2003、Windows Vista、Windows 7、Windows Server 2008、Windows Server 2008 R2 向け (KB2656351) と Microsoft .NET Framework 4 用の更新プログラム、x64-based Systems 用の Windows XP、Windows Server 2003、Windows Vista、Windows 7、Windows Server 2008、Windows Server 2008 R2 向け (KB2468871) をインストールされます

  • 更新プログラムの件ですが

    PCはwindowos vistaですがたびたび更新プログラムのインストールの表示が 有ります。確認しましたら下記の項目が90個も有りますが こんなに必要でしょうか消す事が出来るなら消したいと思いますが是非アドバイス下さい。 Windows Vista 用セキュリティ更新プログラム (KB2861855) Windows Vista 用セキュリティ更新プログラム (KB2834886) Windows Vista 用セキュリティ更新プログラム (KB2909212) Windows Vista 用セキュリティ更新プログラム (KB2579686) Microsoft .NET Framework 2.0 SP2 のセキュリティ更新プログラム (Windows Vista SP2 x86 および Windows Server 2008 SP2 x86 用)(KB2604094) Windows Vista 用セキュリティ更新プログラム (KB2712808) 90個近く有ります。 よろしく回答お願いします。

  • 更新のインストールに何度も失敗するのは?

    更新のインストールに何度も失敗するのは? 重要な更新をダンロードしてインストールすると「次の更新はインストールされませんでした」というメッセージが出ます。インストールの途中で「成功しました」と「失敗しました」のメッセージが表示されます。「一部の更新をインストールできませんでした。」というのが段々増えてきました。特定のプログラムだけのようなのですが・・・。 2010/09/26現在以下のとおりです。次の更新はインストールされませんでした。 Microsoft Outlook 2002 セキュリティ更新プログラム: KB980371 Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 および .NET Framework 2.0 SP2 用セキュリティ更新プログラム、Windows 2000、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB979909) Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 用更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB982168) Microsoft Outlook 2002 セキュリティ更新プログラム: KB2293422 Microsoft Excel 2002 セキュリティ更新プログラム: KB2264397 Microsoft Office XP セキュリティ更新プログラム: KB976380 .NET Framework 2.0 SP2 および 3.5 SP1 用セキュリティ更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB983583) Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 および .NET Framework 2.0 SP2 用更新プログラム、Windows Server 2003 x86 および Windows XP x86 向け (KB982524) Microsoft Office XP セキュリティ更新プログラム: KB2288608 Microsoft Word 2002 セキュリティ更新プログラム: KB2251389 PC:富士通FMV-C610 OS:Windows xp pro sp3 アプリ:office xp pro  

  • Windows Updateについて

    リカバリーを行いWindows Updateの高速版をすべてUpdate完了し、あとカスタム版で8件Updateがあるのですが、どれが必要なものなのでしょうか? 今まではカスタム版もすべてインストールしていたのですがMicrosoft photo Editorや電源ON時のユーザー名をクリックするも必要ないのですが、どれがそのソフトなのかわかりません。インストールが必要なものを教えてください。 1.Windows XP 用の更新プログラム (KB904942) 2.Microsoft .NET Framework 2.0 : x86 (KB829019) 3.Microsoft Base Smart Card Cryptographic Service Provider パッケージ : x86 (KB909520) 4.Windows Media Connect 2.0 (KB909993) 5.WMDRM 対応 Media Player 用の更新プログラム (KB891122) 6.Windows Media Player 10 7.Windows XP 用の更新プログラム (KB896344) 8.Microsoft .NET Framework Version 1.1 日本語版

  • windows update エラー

    はじめまして 初投稿です。 私のPCはWindows7 x64なのですが ここ最近いつも更新に失敗しています 11個更新できていないのがもう1ヶ月以上たちます どうすればいいでしょうか 指示をよろしくお願いします <内容> エラーコード80070308 .NET Framework 3.5.1 用セキュリティ更新プログラム、x64 ベース システム用 Windows 7 および x64 ベース システム用 Windows Server 2008 R2 SP1 向け (KB2518869) Microsoft .NET Framework 3.5.1 のセキュリティ更新プログラム (x64 ベース システム用 Windows 7 および x64 ベース システム用 Windows Server 2008 R2 SP1 向け) (KB2539635) Windows 7 for x64-based Systems 用 Internet Explorer 8 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB2559049) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2536276) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2556532) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2560656) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2563894) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2567680) Windows 7 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2570947) Windows 7 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB2563227) Windows 7 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB2570791) 以上の更新プログラムが「更新できません 解決策をよろしくお願いします