• 締切済み

gopro6について

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

GoPro HERO6 で撮影した HEVC (H.265) 動画を古い PC で再生できるか?古い PC でも HEVC を再生したい! http://8570w.blogspot.com/2018/03/gopro-hero6-hevc-h265-pc-pc-hevc.html 映像のコーデックがH.265なので再生でないのかも。 上記みたいなページを参考にするか? VLC Media Player: H.265/HEVC、HDR、360度動画など何でも再生できる万能プレーヤー https://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/vlc_media_player.html VLC Media Playerのようなフリーの動画再生ソフトをインストールしてそちらで再生を試みるとか。

skwnlv
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます☆ 無料のフリー動画再生ソフトがあるんですね! 早速、調べてみようと思います!! 本当にありがとうございました。