• ベストアンサー

定時終わりに飲みに誘われたり、会社の協賛している祭

定時終わりに飲みに誘われたり、会社の協賛している祭りの踊り練習が強制で行われたり 日曜の朝早くからクリーン作戦て掃除させられたりすると発狂しそうになるんですけど変ですか? 自分の時間なのに、他の人に潰されるのが許せないんです。 飲み会も忘年会、新入社員歓迎会ならいいんですが特に何もない飲み会が嫌です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aneki0526
回答No.1

変ですよね。凄く変だと思います。 嫌なら嫌で社長に言えばいいじゃないの。 社長の経営方針に従えないなら、辞めたら良いやん。 自分の時間だというなら自分で会社を起業して自分で経営すれば誰にも文句は言われないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

Q、発狂しそうになるんですけど変ですか? A、程度もんです。