定期借家の新築マンションを買うのに住宅ローンを組み

定期借家の新築マンションを買うのに住宅ローンを組みたいのですが、銀行に行ったら定期借家の物件は住宅ローンを組めないと言わ...

OKWavex さんからの 回答

• 2018/07/12 13:13
  • 回答No.1
OKWavex

他カテゴリのカテゴリマスター
本当に組めないのでしょう
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。