• ベストアンサー

狛江で良い治療院を探しています。

最近、狛江に引っ越して来たばかりで、肩こり、頭痛に悩んでいます。良い治療院があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leonirup
回答No.2

私も頭痛や肩こりが酷く、時々めまいも有り、マッサージ店などでほぐしてもらってなんとか誤魔化していましたが、先日友人の紹介で行ったひらの整骨院さんで受けた自律神経整体というメニューがすごく良かったです! ただ首や肩をマッサージするだけでなく、お腹をマッサージしたり、頭を優しくほぐしたりしてもらっているうちにいつの間にか寝てしまっていました。。 終わって帰る頃には頭がスッキリして視界がクリアになって今までとは違った感覚になりました! 担当の先生からはある程度状態が安定するまでは無理のない範囲で定期的に通院する様に指導もしてもらいました。 個人的にオススメなのでホームページのリンク貼っておきます! http://hirasei.rakusaba.jp

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1