• ベストアンサー

この虫はなんですか?

4017Bの回答

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.2

画像の印象からだと「クサギカメムシの幼虫」に見えますね。 - 参考画像 https://www.google.com/search?tbm=isch&q=%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7+%E8%8B%A5%E9%BD%A2%E5%B9%BC%E8%99%AB カメムシの仲間は成虫と子供時代の幼虫とで全く姿かたちが異なり、パっと見にはとても同じ種類の親子には見えないモノばかりです。