• 締切済み

眠れなくて悩んでいます

aneki0526の回答

• aneki0526
回答No.5

だったら好きな人が何をしていようが関係のないことやん。 隙だということを伝えもしないでだらだらと片想いを続けて何か良いことあるのかな? さっさと相手に彼女が居るかどうか聞いてさっぱりしたら。 無駄な時間を費やすほど暇なわけでないでしょう。 恋愛したいなら行動あるのみ。 好きなら好きと伝えなければ相手には分からないこと。 歯ブラシがどうのと考える前に貴女の気持ちを伝えないと何も始まらないよ。