• 締切済み

眠れなくて悩んでいます

aneki0526の回答

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.5

だったら好きな人が何をしていようが関係のないことやん。 隙だということを伝えもしないでだらだらと片想いを続けて何か良いことあるのかな? さっさと相手に彼女が居るかどうか聞いてさっぱりしたら。 無駄な時間を費やすほど暇なわけでないでしょう。 恋愛したいなら行動あるのみ。 好きなら好きと伝えなければ相手には分からないこと。 歯ブラシがどうのと考える前に貴女の気持ちを伝えないと何も始まらないよ。

関連するQ&A

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • 彼女(私)の存在を彼が隠そうとします

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏も私も25歳社会人です。 私の大学時代の学科の男友達にコンパをしてもらい知り合いました。 たまたま席が前後でよく話し、出会ってから1ヶ月半後につきあうようになりました。 毎週週末は二人で出かけたり、私の家に遊びにきたり(彼氏は実家暮らしです)たまに旅行へいったりしています。 ただ、気がかりなのは、彼氏は私の存在を男友達に隠そうそすることです。 もうすぐ彼氏が一人暮らしを考えているのですが、「遊びにいっていい?」って聞いたら 「もちろんいいよ」と。 ただ・・歯ブラシやらなんやら、彼女がいる、と誰かに感ずかれる物は 置いてくれるな、というのです。(私の家には彼氏の物がいっぱいあります・・・) 「なぜ?」と聞くと、友達が遊びに来たときに、生活感が出るのはいやだと・・・。女の存在が見た目でわかるのがイヤだと言うのです。 実際、彼氏の会社の人も彼女がいることは言っていないようです。 (親しい先輩など4,5人には話しているみたいですが・・・) 私には、他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っているように思えてしまいます。 どうなんでしょうか?男性の方、もしくはこんな経験のある女性の方、お願いします。 ちなみに彼氏は遊び人とかそういうふうではなく、私の1個前の彼女とは7年付き合っていて、彼女に好きな男ができて振られたそうです。 その間、浮気は一切なかったと・・。私も、浮気をしたら速攻分かれるといわれています。

  • 再度同じ質問すみません

    再度同じ質問すみません 足しました 皆様相談にのってください 男の人に質問です 女友達や職場の女の友達が、泊まりに来て、お泊まり道具、服とか沢山入っているもの置かせてといったら置かせますか? その女の子に好意がなくても、普通に好意がない女友達でも仲良い女友達だったら、荷物は置かせますか? 女の子に質問です 男性の部屋に、お泊まりの道具、ボストン並みの荷物おく心理ってなんですか? 面倒だからですか? それとも、その男性に興味があるからですか? 好きな人の家に、一年の付き合いですが、何回か遊びにいっているのですが、クローゼットの下に、ボストン並みの荷物があって、ピンクのポーチがのってあったので、勝手に見ちゃいました それで、彼に、この荷物、おかせてあげてるの⁉️ よくくる女の子いるのー⁉️って聞いたところ、この間職場の人達と鍋したときに、さの女の子が持ってきたけど、荷物多いからおかせてといわれて、一応おいていってい居よっていった 頻繁にはきてないし、今後もそんなよくくるからとかないと思うし よくくるから、置かせてるとかない、特別なことはないし 友達だからといっていました エッチも勿論してないしと そうなのでしょうか?

  • 異性の友達と映画

    私は男で、いまはフリーです。 この状況なら女友達(職場のコ含む)と二人で映画などに行ってもおかしくないですよね?特定の人だけでなく、そういう相手は何人もいるとして。 個人的に映画が好きで、一人で行くのは寂しいから誘うんです。男二人はちょっと^^; また、女性から見て、こんな男は嫌ですか?女好きみたいに思われる?

  • 彼氏が女友達と旅行

    彼氏が卒業旅行にと女友達2人彼氏の3人で海外旅行すると言っています。 3人は私と彼が付き合う前から仲の良い友達だったようです。 私は元々ヤキモチ妬きな方ですが、3人での飲み会などは快く送り出してきたつもりです。 しかし旅行となると不安でたまりません。 旅行は嫌だということは伝えたのですが、「親友と旅行に行くことの何が悪いか?」の一点張りです。 ついには私と別れてでも旅行に行くと言っています。 元々異性のいる飲み会等に参加するときはお互いあらかじめ報告するようにしていましたが、最近は私に嘘をついてその女友達2人と飲みに行ったりしていました。 また、よく3人で歯ブラシやお箸、文具などお揃いの日用品をプレゼントし合っているようでこれもまた気になります。(写真やプレゼントを見て知りました。) 先述した通り私は人一倍ヤキモチ妬きです。 男女の交友関係はこういうのが普通なのでしょうか? 私が気にしすぎているだけなのでしょうか? それとも単純に私が彼女として大切にされてないだけなのでしょうか? ちなみに女友達2人は彼に彼女がいることを知っていて、彼氏もいません。 第三者からの意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 脈アリでしょうか?彼が何を考えてるのかわかりません

    職場に好きな男の人がいます。(A型です) 職場には女の子が多いのですがその中で良く私に話かけてきます。 それを見ている他の女の子は「私の事が好きなんじゃない?」と言ってくる程です。 確かに彼が旅行行ったとき私にだけお土産を買ってきてくれました。値段的に1万円くらいするものです。 私が元気ない時も頭ポンポンしてなぐさめてくれたりして、 今度彼の家に遊びに行く事にもなってるのですが… しかし近場に住む同じ職場の女の子が、良く仕事終わりに家に遊びに行ってるようなのです。 その子はフットワークが軽く、男友達が多いタイプです。彼氏もいます。 彼もその子の事を普通に友達として接している感じなのですが… なんか誰彼構わず家にあげる人なのかなと… 彼の考えてることがわかりません… 私の事も普通に友達として見てるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どうか、相談にのってください

    どうか、相談にのってください 付き合っていない、友達以上恋人未満の好きなおとこのひとがいます エッチはしてしまって、月に三回ぐらい会ってます 昼間のデート二回で、夜1回か、昼間1回で、夜2回で、夜の場合は食事にいって彼の家に行くパターンです 昨日彼と飲んでいるときに、職場の男の人から連絡が来て、一緒にサッカーみようと連絡が来たみたいで、これから、⚪⚪さんも家に呼んでも良いって聞かれました 彼女だったら、まだしも、セフレみたいな関係なで、彼の家にくる女の子のの状況で職場の人呼んで、きまづくは彼はないんでしょうか⁉ 結局彼に、んーっていったら、やっぱりきまずいよねごめんね、断ると言われました この間彼と喧嘩をして、関係を切ると彼に言われあやまったのですが、そのあとお台場にデートしにいきましたが、彼は私と二人になりたくなかったのでしょうか⁉ セフレみたいな関係の女の子と一緒にいるのに、職場の人呼んで、会ったことないのに、彼は何を考えているのでしょうか⁉

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • この男性はただの遊び人?それとも草食系?

    合コン大好き、女の子大好き、でも特定の女性とは付き合わない、という男性がいます。 彼と仲の良い女友達が言うには、「女の子は大好きだけど、傷つきたくないからとーっても奥手で、いざ女性が家に泊っても何もないらしい。女友達は多いけど彼女も10年近くいない。」とのこと。 彼と仲の良い男友達が言うには、「あいつは異質だからね。女みたいだし。」とのこと。 そう簡単に付き合ったりせず、彼女じゃないとそういう関係にならないなんて「偉い!」と私は思っていました。 しかし、どうやらそうでもない様子で・・・ 「俺は女の子大好きだし、女の子の家に招かれたら喜んで行っちゃう♪」 「さっきも風俗街に迷い込んじゃって、危うく入りそうになっちゃった」 「最近週3で合コンしてて、今度CAと合コンなんだ」 という話を、私と2人で会うときはしてきました。 私が本気で彼のことを好きとわかると、「付き合うってなると尻込みする。臆病で・・。」と振られました。 合コンとかでは女性を口説いたり、ベタベタはしているんだろうけど、そこどまりなのか? 本当はその先までいっているのか?すごく謎です。 女性を感じなかったからか、本気モードの女性には軽いノリができなかったからか、私は一切ベタベタされたりしませんでしたし。 これは本当に軽い男?軽い男を装った草食系? そして、モテる男性が10年間も彼女いないなんてありえますか?