• 締切済み

24時間好きな時間帯に音楽を聴く設定を知りたい

オフィスや店舗で時間帯別で音楽を聴きたいです。 例えば 08:00~11:00は元気なボサノバ 12:00~14:00はカフェミュージック 15:00~19:00は音は無し 19:00~22:00はピアノジャズ など設定したいのです。 youtubeで聞けたらいいなと思いますが、そのような設定はありますか? 音楽をダウンロードしてプレイヤーで聞く方法 PCにダウンロードして何かしら設定して聞く方法 等、最善方法があれば教えてください。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

「タスクスケジューラ」というものがあります。その時間になったら、指定したアプリやファイルを実行させることができます。 Windows10では「スタート」や「Windows管理ツール」の中にあります。 あるいは、アプリでプレイリストを作ってやってみてください。

関連するQ&A

  • カフェ系・ボーカル無しのお薦めのCD教えてください

    カフェミュージック系(ボサノヴァ・リラクシングジャズなど)が好きで、探しています。 ボーカル無し(音楽のみ)のものでお薦めのCDがありましたら、教えてください。

  • お洒落な音楽を教えて下さい。

    お洒落なカフェでかかってるような感じの音楽を教えて下さい。 お店のBGMで使うのですが、ジャズやボサノバのような雰囲気の、できればボーカルのある曲で、あまり暗くなく落ち着く感じの音楽をご存知の方はどしどし教えて下さい!

  • 音楽の周波数

    学校の課題でBGMについて調べているのですが、音楽のジャンルごとの大体の周波数(何Hzか)を教えてください。 有線のチャンネルから… ・邦楽 ・洋楽 ・JAZZ ・POPS/ROCK ・イージーリスニング ・HEALING ・CAFE/LOUNGE ・BLACK MUSIC ・クラシック ・CLUB/DANCE ・ボサノヴァ 周波数を自分で調べる方法はありますか?? 楽器ごとでは調べられるんですけど… よろしくお願いします。

  • 雨の日に似合う、アンニュイでしっとりとした音楽、楽曲

    雨の日に似合う音楽を探しています。 ただし、ロックやポップミュージックは除外するものとします。 なるべく遅いテンポの、しっとり(暗い)とした音楽でお願いします。 アンニュイな音楽といえばいいのでしょうか(抽象的ですが…)。 ボサノバやジャズやクラシックなどに該当する楽曲が多いことでしょう。 (例:男と女のテーマなど) それでは、あなたのイチオシの音楽を教えてください!

  • カフェやバーでゆったりとリラックスできる音楽(出来ればジャズで)

    友人が昼はカフェ、夜はバーでかける音楽を探しています。 年齢層はかなり高めで落ち着いた雰囲気がウリのお店です。 現在、昼夜関係なく、小野リサやゴンチチなど(ボサノバや、アコースティックギター)の音楽をかけています。 今後、夜に関しては雰囲気を変えて、シックにアン・サリーのようなやさしい感じのジャズに変えたいと思っています。 アン・サリーのような音楽で他におすすめがあれば教えていただけますか? またジャズではなくても、キックがきいていないゆったりとした音楽や、カフェやバーで、ゆったり聞きたいような音楽があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードした音楽が再生できません

    YouTubeから音楽をダウンロードソフトで取り込み、(ウォークマンを使っているので)「Music Center for PC」というソフトで再生しようとしたのですが、なぜかできません。「Media Player」でも同じでした。 ダウンロードした場合は再生できないのでしょうか? 設定などのやり方で再生可能でしたら、対処方法を教えてください。

  • 音楽に詳しい方!【サンバ・ボサノバ】

    私は音楽には全然詳しくないのですがジャズ・ボサノバ・サンバの曲をたくさん持っていて、 そういった曲が好きなので毎日色々な曲を聞いています。 最近ミルトン・ナシメント(Milton Nascimento)というアーティストのCataventoという曲が すごく気に入って、他にもこういった雰囲気の曲を聞きたいと思うのですが 細かいジャンルとかも全然分からないので何かおすすめとかあったら教えてください。 私が好きなアーティストはサンバではベニートヂパウラとバーデンパウウェルで ジャズだとソニーロリンズとケニーバレルです。 特にバーデンパウウェルとケニーバレルは大好きです。 ジャズはアードブレイキーやチャーリーパーカーみたいな激しい楽しい感じのも好きなのですが、 だいたい仕事中(家での仕事)に聴きたいので落ち着いた感じの曲をもっと知りたいです。 ボサノバはカフェで流れてるようなお洒落っぽいのなら何でも好きです。 皆さんのお気に入りなどもありましたら聴いてみたいので書いてくださると嬉しいです。

  • クラシックが流れるカフェ・喫茶店など

    こんにちは。 ジャズやボサノバなどではなく、クラシック音楽が流れるカフェや喫茶店などをご存知の方いらっしゃいませんか? 一人でゆっくりと静かに読書ができるお店を探しているのですが。 ボーカルのある音楽だとあまり集中できなくて・・・。 知っている方居ましたら教えてください!

  • 私の好きな音楽はなんというジャンルでしょう??

    いつもお世話になっています。 好みの音楽があります。たぶんそれはJAZZの部類に入る音楽です。 しかし、「JAZZ」をうたっているCDを聞いても、私の好みの分野の音楽ではありません。 たとえば、入門jazzみたいなものとか、jazz好きのためのCDみたいなものとか、その手のタイトルのCDを聞いてみても、残念ながら「これじゃない」という感じです。 どのような音楽かというと、静かな夜を思わせるような透明な旋律(たいてい、ピアノか、サックスか、静かめのトランペット)が印象的で、ドラムはあっても控え目、ヴォーカルもないことが多いです。 たとえば、「Jazzが流れるcafe」と書いてある小さな喫茶店に入った時や、音響に凝った個人タクシーに乗った時などに流れていました。 状況が状況なので、どのときも何という曲か聞くことができなかったのですが、自分がタイトルを知っている曲の中で唯一近いと思えるのが、Glover Washington jr. のJust the two of usです。これはボーカルがありますが、曲の雰囲気がとても近いと思っています。 私の好きなこの手の音楽のジャンルは、なんと呼ばれているのでしょう。もしお勧めのアルバムなどがあればぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • テレビで映画・音楽を楽しむ方法

    テレビで常に映画を音無しで映し、 音楽は別でボサノバやジャズなどを流したいと思っているのですが 一番いい方法はケーブルテレビの映画チャンネルを流すことでしょうか。 また、音楽については自分の持ってる音楽が少ないのですが、 CDを増やしてIPad等に入れて自分で流す方法、またUSENなどに 契約して流すなど色々と考えているのですが 無知なもので判断ができません。 IPodの音楽をTVで流すことは可能なのでしょうか。 USENはUSENで契約して流し、TVでは音を消してケーブルテレビの 映画を流すのが一番なのでしょうか。 無知なもので質問がぼんやりしていて申し訳ありません。 お詳しい方がいらしたら是非ご回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。