• 締切済み

24時間好きな時間帯に音楽を聴く設定を知りたい

オフィスや店舗で時間帯別で音楽を聴きたいです。 例えば 08:00~11:00は元気なボサノバ 12:00~14:00はカフェミュージック 15:00~19:00は音は無し 19:00~22:00はピアノジャズ など設定したいのです。 youtubeで聞けたらいいなと思いますが、そのような設定はありますか? 音楽をダウンロードしてプレイヤーで聞く方法 PCにダウンロードして何かしら設定して聞く方法 等、最善方法があれば教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

「タスクスケジューラ」というものがあります。その時間になったら、指定したアプリやファイルを実行させることができます。 Windows10では「スタート」や「Windows管理ツール」の中にあります。 あるいは、アプリでプレイリストを作ってやってみてください。