• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

EP-806Aのインクカートリッジが認識できない問題について

aokiiの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

全色表示されてる場合はプリンターの故障です。

reira_33
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 印刷できない

    インクを補充しましたがインクカートリッジが認識できないと表示されますが?     EP-901A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジが認識できませんと表示される

    Ep-803AWのプリンターのインクカートリッジを取り換えても  インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい。 と表示されます、どうすれば認識されますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換

    EP707Aのプリンターです。インクカートリッジを交換しても残量不足の表示がでてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが使えなく困っています

    インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。と画面に表示してしまいました。 インクカートリッジ自体を交換してセットし直しましたが、インクカートリッジが認識できないままです。 プリンターが故障しているのか、それともやり方が悪いのか教えていただけますとありがたいです。 機種はEP-804AWを使用しています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-902A 印刷できません

    EP902Aの印刷ができません。「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」というメッセージでその下に全6色の表示があります。インクカートリッジを何度入れ直してもこのメッセージが表示され印刷できません。電源を入れ直しても同じです。故障したのでしょうか。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンプリンターEP-704Aについて

    EP-704Aを使っていますが、電源を入れるとインクカートリッジが認識出来ませんと表示されます。インクは取り替えましたが認識されません。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    EP-802Aです。教えてください。 下記の表示が出ました。 ”インクカートリッジが認識出来ません、セットし直してください”の表示が出ました。インクが無くなったのでしょうか? お願い致します(老人です) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換したが認識しない

    プリンター:EP-306 インク残量が✖になったので全色インクカートリッジを交換(6色) シアン(ICC70)、マゼンタ(ICM70)の2色だけ✖のままです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターで1色だけ印刷できない

    エプソンのプリンターを使用しています。 インクカートリッジで残量不足、と表示されたので交換しました。プリンター情報でインク残量はあるのですが、ノズルチェックでは発色しません。ヘリーニングも何度かしました。 プリンターの買い替えしか方法がないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジが認識できない

    EP-804AWを使用しています。インクカートリッジは純正を使っております。 テスト印刷の際は問題なかったのですが、インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。と表示され、何度もセットし直しましたが改善されません。 これはインク残量がないということなのでしょうか。 掃除をすると改善される場合があると聞いたのですが、どこを掃除すれば良いかわかりません。詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。