• 締切済み

警報を自分のスマホに通知してくれる車用警報装置

車用で、扉のこじ開けなどの検知した場合は、警報を鳴らしてくれたり、その警報信号を自分のスマホ(アプリ)に通知してくれるような機能や、スマホでドアロックを解除できるような警報装置という商品はありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

カーセキュリティの業界では有名な「加藤電機」のHORNETが対応していますね。 参考 http://www.kato-denki.com/carsecurity/index.html 製品情報 http://www.kato-denki.com/products/hornet/370v/index.html 月額の使用料等が別途必要になりますが・・・ 以上、ご参考まで。