• 締切済み

ガソリン入れた方が

sebleの回答

• seble
回答No.2

東日本震災の時、GSは軒並みダウンしてガソリンの調達が非常に難しくなりました。たまたま、前日に満タンにしていたのでずいぶん助かりましたが、それでも通院が必須な状況だったので大変な思いをしました。 西日本豪雨では車自体が流されちゃったから関係ありませんが、もっと早くに避難していれば難を逃れられましたね。 そんな時、ガス欠?・・・Oh,My Gooood 私はいつも半分以上。自宅には携行缶も常備してます、ハイ。 常に満タンだと燃費は悪くなりますが。