• 締切済み

デビットカード決済ができず困っています

sebleの回答

• seble
回答No.2

楽天がEクーポンへ譲渡してしまったので、その際に内容もだいぶ変わりました。継続契約はそのままですが、新規はクレカしか使えないようですね。 どこかで審査の甘いクレカを作るしかないのでは?楽天はかなり甘いと聞いていますが、、他ではオリコやセゾンなど。 滞納分の請求書はどういう形で来ていますか?通常銀振でしょう。そのまま毎回銀振でやってみては? また、当初の契約はデビット支払いで成立しているわけです。中途で変更させられるいわれも無いと思いますが。

agedashi10-2
質問者

お礼

回答有難うございます 一度コメントをしたのですが反映されなかった様で申し訳ありません 以前楽天カードの発行手続きをしたのですが審査に落ちました 恐らく今の私の信用情報ではカードは持てないと思います ところがEクーポンは銀行振込 コンビニ払込等は一切していない様でクレジット決済のみの様です 何度かサポートに問い合わせましたがクレジットカードを用意しろの繰り返しでした 譲渡された際に変わったんでしょうけど正直納得が行きません