• 締切済み

shshowアプリを表示する

shshowアプリを表示したいです。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ご質問のshshowアプリとは https://play.google.com/store/apps/details?id=sharp.jp.android.makersiteappli&hl=ja のシャープ製Android用アプリのことですか? 上記のSHSHOWアプリを使いたいのであれば、Androidスマホまたはタブレットにインストールして起動すればいいだけです。ただし機種によってはインストールできなかったり機能制限がかかったりする場合があります。 Android以外の端末(iPhoneやWindows PCなど)用のSHSHOWアプリは存在していないと思います。また、質問が投稿されているカテゴリが「ソフトウェア - オフィス系ソフト」になっていますけど、自分の知る限りこのアプリとオフィス系ソフトの間に関連はありません。 上記のシャープSHSHOWアプリとは異なるアプリについての質問の場合は、どのアプリのことなのか、何で困っているのかが具体的に分かる補足説明をしてください。