• ベストアンサー

自分のTwitterにメニューバーを出すには?

777kame777の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! こちらはちょっと勘違いをされているのかと思います。 「話題のツイート」「全てのツイート」「画像」といったメニューバーを表示されるのは検索結果ページです。 参考とされている日テレの https://twitter.com/ZIP_TV でもこのようなメニューバーはありません。 尚、横長の背景画像は変えられます。 「自分のアイコンをクリック」⇒「プロフィールを編集」⇒「ヘッダー画像を変更する」⇒でお好きな画像を登録して完了です!

chack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索ワードに入れたワードが相手の団体名そのものだったため、おっしゃる通り、横長の青帯に入っている文字列が相手のホームのタイトルなのだと思ってしまっておりました。 画像の入れ方もおかげさまで理解できました。 アカウント登録だけしてほぼ実用しておりませんでしたので、お恥ずかしい質問をさせて頂く次第となってしまいました。 どうもお世話になりました。

関連するQ&A

  • メニューバーが消えた

    パソコン初心者です 当方IE5.5 winME使用です IEの画面のどこをさわったのか見当もつきませんが さいしょは上の表示のバー(?)→メニューバーというのでしょうか ファイル、編集・・とかなっているところと次の段の戻る、更新、ホーム・・・ とかなっているバーあたりが英文字のようになりました その後、IEを立ち上げた時、niftyの検索画面がでるはずなのに何もしなくても アダルトサイトが立ち上がります これでは子どものいる時にIEはたちあげられません 上段のツールからインターネットオプションを開けば設定できるのかな? と思いましたがそのツールバー周辺は消えてしまっているので皆目わかりません どうすればメニューバーは復活しますか また、どうすればIEをたちあげたときniftyの画面が出るようになりますか

  • メニューバーが表示されなくなって、困っています。

    メニューバーが表示されなくなって、困っています。 Windows XPを使用しています。 インターネット・エクスプローラーを、バージョン6から8に変更した ところ、ホームページ用のファイルを開いた時の画面が添付画像のよう に、今まで、表示されていた上段にあった「ファイル(F)」や「編集(E)」 等のメニューバーが表示されなくなってしまいました。 再び、表示できるようにする方法を教えてください。

  • インターネットエクスプローラでメニューバーが表示されない

    インターネットエクスプローラ7で「ファイル」などのある「メニューバー」が表示されていない状態です。どのようにすれば、表示されるでしょうか? 現在、上から、URLのバー、+-などのバー、Yahooのバー、Googleのバー、ホーム、印刷などのバーの5行です。

  • twitterが表示できない。

    twitterがPCで表示されなくなってしまいました。ページ上部にあるバー(ホーム、プロフィール、メッセージ、などが書いてあるところ)は表示されるのに、ツイートやタイムラインは真っ白で表示できません。使っているのはvistaでグーグルクロムです。ファイアフォックスも試しましたがダメでした。再起動、再読み込みしても表示されませんでした。 ケータイは正常に表示されます。パソコンの設定は普段と変えていないのですが、どうして表示されないのでしょうか。

  • Operaでtwitterが見られない

    ブラウザとしてOpera(バージョン 11.01、Build 1190)を使用していますが、 3~4日前からtwitterが見られなくなってしまいました。 現象としては、上の黒いバー(検索窓や「ホーム」など)は表示されるのですが、 それより下が全く表示されません。自分のホームだけではなく、Googleなどで 検索した他の方のツイートも、上のバー以外は全く表示されません。 同じような現象が2月~3月上旬頃にも起こりましたが、翌日には問題なく 使えたので、あまり気にしていませんでした。 昨日、設定フォルダのみバックアップして、再インストールしましたが、ダメでした。 Opera11.10betaも入れて、こちらは問題なく起動できましたが、安定版でない ブラウザはあまり使いたくないと思っています。 OSはWinXP SP3です。 FireFoxやIEでは問題なくtwitterが使用できます。 対処法などわかる方、よろしくお願いします。

  • IEからTwitterへの書き込みについて

    普段、IEでTwitterのWeb版を利用しています。 結構前からですが、突然自分のTwitterホームから書き込みが出来なくなってしまいました。 左上にある「ツイートする」をクリックして開き、カーソルが点滅するところまでは問題ないのですが、 文字が打ち込めません。 同じホームでも、タイムライン上にある誰かのツイートに返信などは出来ています。 以前にも同じ現象があったのですが、この時は3~4日で戻っていたので 今回もそうだろうと放っておいたのですが、 昨日「web版だと改行が反映されるようになったよ!」という話題でみんなが盛り上がっていたので、 こういう不具合が出てるのは自分だけなのかと不安になってきました・・ 特に自分で何かの設定をいじったという事はないのですが・・ どなたかアドバイスお願いします!! 使用ブラウザはIE8で、 PCはWindows8です。 よろしくお願いします。

  • ツイッターで色々と困っています

    こんばんは。 ツイッターで二つ困っていることがあり皆様のお知恵をお借りしたいです。 困っている一つ目は、ツイッターで文字だけのつぶやきは出来ますが、画像を添付した時には、 「ツイートが送信されなかったため、下書きに保存されました」と出て下書きに移動されています。 困っている二つ目は、ダイレクトメッセージの受信は出来ますが、相手からのリンク先をクリックすると 「グーグルのアカウントのパスワードを再入力してください」と表示され、パスワードを再入力してももう一度入力してくれととなってしまいます。 内容を出来る限り正確に書いたつもりではあります。 文章力が未熟なところが多々ありますが、どうかお力添えを賜りますよう宜しくお願いいたします。

  • ツイッターのタイムラインについて

    ツイッターのタイムラインがまったく表示されなくなりました。 昨日まで問題なく表示されていたのに、今日ログインしたら真っ白な状態になってました。 「タイムラインにまだツイートがありません。興味のあるユーザーや話題をフォローすると、あなたのタイムラインにツイートが表示されます」という、いわゆる初めてアカウントを得た状態で表示されるのですが、フォローはしているので表示されないことはないと思うのです。 また私がツイートするとその表示は出るのですが、設定やアカウントなどに画面を切り替えてからホームに戻るとその表示は消えていて、真っ白な状態になっています。 いったい何が原因なのかまったくわからず、心当たりもなく、途方に暮れてます。 よろしくお願いします。

  • Twitterの表示

    PCのTwitterで、ホームの表示、みんなのツイート等は見れるのですが、設定画面や@つながりと言うところが、“このページはモバイル版には対応していません”とでてしまいます。 設定画面と、@つながりが表示されませんorz 一番初めに登録したときGoogleのメールアドレスで登録して。PCでしか使ってないのですが、モバイル版になっているのか、エラーが出ているのか、わかりませんがどうすれば直るのでしょうか?

  • ツイッター 古いほうから読むには?

    ツイッターの閲覧をはじめて間もなく、問題に直面しました。 私がフォローしている人は10人ぐらいで、そんなに多くはないと思います。ところが、朝に閲覧して、ちょっと間を置いて夕方ぐらいに閲覧すると、100や200のツイートが溜まっています。これを順に読んでいこうとすると、ブラウザを一番下までスクロールして、「もっと読む」ボタンを何度か押して、前回読んだところまでたどりつかなければなりません。ここまでの作業で、読む前にすでに疲れてしまいます。 こんなこと、毎回やっていられませんので、だんだんアクセスする回数も減ってきます。すると未読がどんどん溜まり、さらにアクセスがおっくうになるというわけです。(かといって、大事なメッセージも含まれているので、ツイッターはやめられません。) 解決法としては、ツイートの表示を古い順にできればいいと思いますが、そういう設定はないように見えます。新しいメッセージから逆に読んでいけば楽ですが、意味がたどれません。 こういう問題は大多数の人に起こると思うのですが、話題になっているのを見たことがありません。多くの人は、どうやっていつも古いほうから読んでいるのでしょうか。私と同じように、毎度、「もっと読む」ボタンを何度も押しているのでしょうか。もし、よりよい方法がありましたら、お教えください。