• 締切済み

霊感ある人はいますか?

noname#235426の回答

noname#235426
noname#235426
回答No.6

3番の方と、5番の方の回答に賛同します。 特に、「はい!私がそうです!ばっちりわかります!」なんて手をあげたらエライことになるというのは、よくよくわかります。 見えない領域のことは皇室においても、おろそかにしてませんしね。 タロットカードのカテで、質問されてますよね? それで、霊視に透視ですか? タロットカード占いとはちょっと違うんですけどねー。 で、ご主人のことで悩みがあることはわかりました。 役所とか保険センターとか、公的機関には、女性相談や住民相談もありますし、心理相談や法律相談なんかもあると思いますので利用されたらいいのでは? 現在のあなたの心理状況では、「悩みだらけです」と仰ってる(その上、一方的に観てくれと言わんばかりに生年月日を書いてきてる)ので、もしや、もうはちゃめちゃに、髪の毛をふりみだすほど、ヒステリックに、ぐちゃぐちゃに悩んでませんか? 落ち着いて、自分の家族構成、背景、状況、何が問題なのかーなどを箇条書きに紙に書いて、役所などの相談窓口か、プロの占い師さんのところへいったらどうでしょう?