• 締切済み

霊感ある人はいますか?

noname#235426の回答

noname#235426
noname#235426
回答No.6

3番の方と、5番の方の回答に賛同します。 特に、「はい!私がそうです!ばっちりわかります!」なんて手をあげたらエライことになるというのは、よくよくわかります。 見えない領域のことは皇室においても、おろそかにしてませんしね。 タロットカードのカテで、質問されてますよね? それで、霊視に透視ですか? タロットカード占いとはちょっと違うんですけどねー。 で、ご主人のことで悩みがあることはわかりました。 役所とか保険センターとか、公的機関には、女性相談や住民相談もありますし、心理相談や法律相談なんかもあると思いますので利用されたらいいのでは? 現在のあなたの心理状況では、「悩みだらけです」と仰ってる(その上、一方的に観てくれと言わんばかりに生年月日を書いてきてる)ので、もしや、もうはちゃめちゃに、髪の毛をふりみだすほど、ヒステリックに、ぐちゃぐちゃに悩んでませんか? 落ち着いて、自分の家族構成、背景、状況、何が問題なのかーなどを箇条書きに紙に書いて、役所などの相談窓口か、プロの占い師さんのところへいったらどうでしょう?

関連するQ&A

  • 霊視透視が膨大にあり当たってしまうひと

    霊視透視が膨大にあり 当たってしまうひと また 霊視透視したことを 第三者に起きる前に メールなどで伝え 証明が確実にできるひと、 また、霊視透視を おこなう人物が、自分と直接はなさない人間関係のばあいは 自分の生活に支障はでないが、 自分と直接はなしたり 人間関係がある人物の、 うそや 人格者でない、部分を 霊視透視することで、 とくにあいてが、 人格者であることが 必要な職業であるばあい、 人間関係に支障がでるなど、 凡人にはない超能力をもつかたに ききます。 そのことをかくして いきつづけなさいと言った 霊視透視者もいましたが、 逆にそのことを 資格として、最高裁判所所属の 公安警察になった人物が世界に存在する 事実が報道されており。 対極の人生といえます。 霊視透視の超能力を おもちのかた、 リスクが大変おおきく、また 責任が普通の職業とは 比較にならないほど 重い、 超能力という資格を おもちのかた、 その後、どのような、人生を選択されましたか?

  • 霊感って人それぞれぞれですか?

     いつもお世話になっています。 私には、霊感や霊視等の能力は無いのですが、こういう能力って、人それぞれなんでしょうか?  以前、よくある霊感占いなる物を利用していたんですが、ああいう所に居るのは、偽物も多いと聞くのですが、本当に霊感をお持ちだと仮定して、皆さん言ってる事が違っていたんですね。「霊感や霊視を使って」です。この辺が何だかよくわからないのです。同じ能力で、視たり感じたりするのが同じなら、言ってる事も同じだと思うんですが。  霊感や霊視を否定はしていませんし、そういう世界があるのも理解はしています。ですので、こういう能力をお持ちの方に、疑問を解消して頂きたく質問させて頂きました。「そんなのは、存在しない」というご回答は、ご容赦ください。よろしくお願いします。  

  • 霊感のある人、または霊視のできる人へ 其ノ弐

    霊感の強い人、または霊視のできる人へ 霊感が強いって思って「得したな~」って思う人いますか? 僕はだいたい1.2年ぐらい前から見え始めたみたいなんですが、なんか得したって思ってます。 僕と同じような考え方をする人連絡下さい。

  • 霊感のある人には私はどう見えているのか

    今まで霊能力のある方に出会ったことがありません。 優秀な方ですと、ネットの書き込みである程度は霊視できるそうですが、なぜかそんな人は私が現れた時には一様に姿を隠しています。 …私、もしかしたら鬼かなんかが横にいるのかしら、と、クラシックから突然ジャズに切り替わった店内でコーヒーを飲みのみ、思うのですが(^_^;) 具体的な理由は分からないです。 やばそうな鬼や蛇や生き霊、低級霊なんかがいたら、教えてくださると助かります。できれば対処の仕方も(と書いて今まで答えてもらえたことがない)。 四月からこっち、なんだか疲れやすくてずっと不調なんですよ。

  • 霊感のない人とは?

    こんにちは。 私は自分ではけっこう霊的なことに理解を示しているつもりですが、予知夢、デジャブー、霊視、臨死体験、などなど、いわゆる超常現象あるいは心霊現象をまったく体験したことがありません。私は霊的な意味ではカンの悪い人間かもしれません。霊感の悪い人と、恵まれた人との違いはなんでしょう?こんな自分でもできるような霊的な体験はありますか?

  • このまま進むべきか、霊視を信じるべきか

    2年前に霊視を受けました。 1年前に透視を受けました。 いまのところ、要所要所の大きなイベントは当たってしまっています。 「この時期に大きなことがある」等の内容だけで、実際「何」という話ではないのですが。 興味本位で受けた部分もあり、そういうこともあるかもしれないんだな~、と気楽にとらえていました。 2年間の間、言われた時期は重なり続けています。 霊視・透視は、こんなに当たるものなのでしょうか。私が信じやすいだけなのでしょうか。 私はいま結婚相談所に通おうか悩んでいます。 霊視でも透視でも32で結婚すると言われましたが、いまは出来ることなら20代のうちにと考えています。 霊視では、28~31までの期間は何も触れられず、 透視では、28~30に一度結婚しても31で離婚する、 と言われました。 霊視を受けてからの2年間のことを考えると、この言葉が引っ掛かってしまって、 ですが、このような「霊視透視が」とか「結婚相談所が」とかの話は、大丈夫??と本気で心配されると思うので、ここで相談させて頂きました。 結婚相談所のお金が無駄になってしまうのか、 信じず進んで20代で結婚できるよう準備しようか。 何でもいいので、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 霊感のある人、または霊視のできる人へ

    僕は、たまに霊(と思われる)ものを見たりします。 たいてい夜、それもあまりひとの通らないところです。 夜の散歩はしょちゅう行かないけど、行ったときはたいてい見ます。回数として 2人~3人ぐらいです。 これは多少なりとも霊感があるということですか? ちなみに年に6回ぐらい金縛りにあいます。 多いときは、1日で2~3回 金縛りは科学的に解明されているようですが、どーも、真実味にかけるというか、 なんか答えを出して安心したがってる人たちの救護策みたいな気がしてきます。 霊感、または霊視のできる人へ、またはこのようなことに興味のある方ヨロシクお願いします。 ちなみに昔からカンがとてもいいほうです。

  • 霊感ある人のみ、質問します

    仕事の面接に、ここ二年で15件以上落ちて…やることなす事、全部裏目裏目でここ10年で15回は自殺を考えた事があります。これだけ、裏目裏目やと霊的なものが影響してるしか言えない訳で…。今まで、いろんな霊能者に霊視してもらったんですけど、自分には霊が憑いてるのは100パーわかってるんです。妬みや、嫉妬も多いです

  • 霊感の強い人、霊視のできる人へ其ノ参

    ワケもなく背中が凍り付くことがあるのですが、 これは霊感があるという証拠になりますか? ちなみに夜散歩したりすると、1回の散歩につき 2~3回ぐらいの割合で霊らしきものを見ます。 霊感の強い人、霊視のできる人へまたは、興味のある方ヨロシクお願いします。

  • 霊視 透視

    以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、 「利き手をください」 と言われ利き手を握った状態で 「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」 と言われ 「写真持ってきました」 と言うと 「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」 と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。 だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが うなづいて結果を伝えてくれました。 彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。 また、見えるものなのでしょうか。 正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。 このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。