• ベストアンサー

男性、女性の方に質問です。

女性の輪郭で画像みたいな顔の輪郭好きな方いますか? やっぱりシュッとした顔の方がタイプの方が好きです? 女性と男性の意見がしりたいです。

noname#233717
noname#233717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こういう顔をシュッとしていると言わないのかな? では、どういう顔がシュッとしているのだろう。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 なんだか今振られて、帰るところの’写真見たいですね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

それは要素の一つにすぎません。どちらか選べるものでもないし、好きな女優さんでも両方います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です・・・・。

    ・輪郭 ・髪型 ・性格 ・体型 ・服装 ・その他 女性の方で男性の好きな感じ(輪郭だったら丸顔とか・・・・・・・・) お答えください!

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 男性の方に質問

    男性は顔がタイプではない女性、または好きでもない女性とキスやHができてしまうのですか?

  • 男性の方に質問です。

    既婚者、彼女持ちの男性は、他の女性の好意に気付いているor薄々気付いている場合、その女性に対して冷たくしたり避けたりしますか? (俺のこと好きなのかな?程度でもOK) また、本当に偶然その女性と何度もどこかで会ったり見かけたりしたらストーカーだと思ってしまいますか? それと、シャイと言うか、口数が少ない男性の方の意見も聞きたいです。 まだ既婚者、彼女持ちかどうかは不明でまだそこまで仲良くないのですが上記の通り、気持ちが悟られたかもしれません。 いつも必ず顔を出す日に顔を出していませんでした。 こんなことは初めてで戸惑っています。 次会ったときにどんな顔をしていいのかわからないし、話していいのかもわかりません。 考えすぎて自分で自分を追い込んでしまってます(笑) 意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたの好きな男性の体型を教えて下さい。またはタイプ、理想の体型でも構わないです。 ガッチリ、痩せ型、ポッチャリなど色々あると思いますが、多くの意見を是非聞きたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが男性の方の意見はご遠慮願います。

  • 男性の方に質問です!

    私は高校生の女です。 もてたいなーって思うんですが、全くもてません・・・。 それもそのはず、私は太っているし(150cmで60kgくらいあります)、顔もそんなに良いわけではありません。 私がもてるには、やせるしかないんですかね?? あと、男性は、女性のどんなところを好きになるんですか?? 女性のタイプ・・・、みたいなものです。 ご回答お願いします

  • 教えてください男性の方!こういう女性は引きますか

    男性の方、教えて下さい! http://okwave.jp/qa/q7592575.html で質問しました件の関連です。 男性は、数年前に一度だけ飲んだ事のある顔だけ知ってる女性に突然声をかけられたらドン引きしますか? もしくは、知人を通して、会いたがっていると聞いたら怖いと思いますか? 今まで自分から男性に対して動いたことがなく、どうしたら良いのかわかりません。。 意見をお聞かせください! よろしくお願いします!

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 男性⇒既婚、子供あり 女性⇒既婚、子供あり この立場で想像してください。 突然、顔見知りの女性から「相談したいことがある 電話ではちょっと・・」と連絡がありました。 1 あなたは会って話を聞きにいきますか? 2 行くと答えた方、女性が自分の好みのタイプか、タイプではないかで行く・行かないも左右しますか?  3 行く場合、どうして行こうと思いましたか? どんな期待をして行きますか?

  • 男性・女性の方それぞれに質問です

    一人の相手との恋愛(交際)期間ってその人によってなぜか特徴があると思うのですが、 私は女性なので参考にお聞きしたいのですが、男性の付き合い方のタイプをあげると 1.一人との交際期間はそこそこで、すぐ新しい出会いがあり、フリーの期間は殆どない。 2.一人の相手と長く続き、結婚まで話が行ってるが(交際期間2~3年以上)結局性格などのすれ違いで別れている。 3.ある時期(1.2~3年前)から交際していなくフリーが長い。 4.ほとんどといっていいほど、恋愛経験はない。 その他色々あると思いますが、 まず男性の方、すぐ相手が見つかる方は出会いのきっかけはなんですか?また、長く続いても別れてしまう方、原因はどんなことですか?フリーが長い方は、出会いがそろそろ欲しいですか?それとも一人がラクですか? 女性の方、1~4のタイプの男性それぞれどういう印象ですか?また、どのタイプと付き合いたいですか? 私は、なぜか2番のタイプの男性と偶然縁があり、長く続くのにすれ違いが起こるのも何かがありそうで先を考えてしまいます。私の理想は3番のタイプです。 よろしくお願いします。