• ベストアンサー

男性、女性の方に質問です。

女性の輪郭で画像みたいな顔の輪郭好きな方いますか? やっぱりシュッとした顔の方がタイプの方が好きです? 女性と男性の意見がしりたいです。

noname#233717
noname#233717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こういう顔をシュッとしていると言わないのかな? では、どういう顔がシュッとしているのだろう。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

なんだか今振られて、帰るところの’写真見たいですね。

• tzd78886
回答No.1

それは要素の一つにすぎません。どちらか選べるものでもないし、好きな女優さんでも両方います。