解決済み

男性、女性の方に質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517401
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/24)

女性の輪郭で画像みたいな顔の輪郭好きな方いますか?
やっぱりシュッとした顔の方がタイプの方が好きです?
女性と男性の意見がしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (103/515)

こういう顔をシュッとしていると言わないのかな?

では、どういう顔がシュッとしているのだろう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12619/26746)

他カテゴリのカテゴリマスター
 なんだか今振られて、帰るところの’写真見たいですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1456/9746)

それは要素の一つにすぎません。どちらか選べるものでもないし、好きな女優さんでも両方います。