• 締切済み

仕事を休もうか迷うくらい2人で遊ぼうとしてくる異性

仕事を休もうか迷うくらい2人で遊ぼうとしてくる異性は脈ありですかね?

みんなの回答

回答No.3

脈がある・なしではなく、好意をアピールしているので、それが歓迎できるのでしたら素直に受け止めたほうがよろしいかと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

あると思います!

回答No.1

  あるかもしれない  

関連するQ&A

  • 異性と2人で遊んだとき

    2回目です、よろしくお願いします。 異性の友達(まだ付き合っていない)と2人で遊んだとき(会っていたのは4時間程度)の質問です。 (1)みなさんは異性に対してどんなことで脈あり・なしを表現しますか? また相手からはどんなことで脈あり・なしを判断しますか? 遊んだときの事を思い出して、考えてみたいので教えてください。 (2)初めて質問したときに今回遊びに誘うまでや彼女との関係を少し書きました。http://okwave.jp/qa3206280.html こちらから誘った彼女と2人で遊んで、彼女と遊べる時間もあと1時間くらいになったときに それまでたくさん話かけてくれてたのに(僕はあまり話さず、聞き役です)静かになってしまいました。 それから妙に寂しくて、でも‘何か話さなきゃ’という空気になり(少なくとも僕はそうなりました)、 お互いに少しずつしんみりとなりました。 そしてお別れのときがきてしまったのですが、そのときもわざわざ僕を改札まで見送ってくれて、 「今日は付き合ってくれてありがとう。共感してくれて楽しかったよ」 って下を見ていた僕の顔を覗き込んで笑顔で言ってくれました。 さらにその20分くらいしたらメールが来て、内容は 「今日はありがとう、楽しかったね。 (~~今日の内容とその感想が2行くらいあって~~) またこういうのに行こうよ。」 でした。 ・メールの内容やそれまでの行動や話は社交辞令か本音のどっちでしょうか? ・そもそも誘われた彼女の方からしてくること(言われたことや行動やメール)はどういうことでしょうか? ・一般的に恋愛対象外の異性の友達でもこのようなことをしますか? ・メールにあった「またこういうのに行こうよ。」とありましたが、今回のような所以外に誘わない方が良い、 誘ってもダメということでしょうか? 初めて女性とこんな関係になり、初めて遊んだ後なので気になってます。 一度に沢山質問してしまいましたが、回答お願いします。

  • 異性と二人きりで出掛けています。

    異性と二人きりで出掛けています。 いま気になってる人がいます。彼からいろんなところに誘って頂いていて、泊まりではないけど朝から夜まで一緒にいたりしています。まだ数回ですが海水浴に行ったり、別の海に星空見に行ったり、横浜の夜景を見たり江の島観光に行ったりしています。今度、話の流れで定番デートコースに行きましょう。という事になりました。 誘いはすべて彼のほうから誘ってくれています。これは少しでも脈があるととっていいのでしょうか?

  • 異性と二人で会うことについて

    異性と二人で会うことについて 20代半ばの女性です。 異性と二人で会うことについてお聞きしたいです。 わたしは昔から男友達が多く、異性と二人で会う(デート?)ことは日常茶飯事です。 もちろん、本当に「友達」なのです。 しかし、本命の人と二人で会っても、なかなかその先へと発展しません。 わたしは明らかに「好きモード」を出しているのですが・・・ 男性の方に特に聞きたいのですが、異性と二人で会うというのは恋愛感情が0%でも あり得るのでしょうか?それともとりあえず会って、「ないな」と思うから 次がないのでしょうか?? 現在気になる人がいて、今週二人で会うのですが、また友達止まりになりそうなので 何かアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 異性と2人で飲みに行くということ

    男友達が飲み会に言ったという話から 話題が、お酒の話になり、 今度お酒を飲みに行こうと誘われました。27歳女です。 考えておくと返事しました。 異性と2人きりでお酒を飲みに行くと言う事は 同性と飲みに行くのと違って、飲みに行くのを承諾したら、HしてもOKととられますか?会う時間帯も仕事の都合上夜20時くらいになります。その人とは同性の友達と同じ感覚で遊びに行ったりしています。 私は単に飲んで語らうのが目的でも男性の方はやはり 下心はあるものですか?もしそうなら変に期待させたくないし、誤解あたえるのでお断りしようと思います。 1回も異性と2人きりでお酒を飲みに行ったことがないので、アドバイスお願いします。

  • 職場の異性から2人きりでの誘い

    職場の異性から2人きりでの誘いを受けた場合、断れなかったり付き合いで何度も渋々応じるということはありますか? 男性→女性への誘いです。 一応何回も誘いには来てくれているんですけど、どうも脈はなさそうで・・・ しかもこちらが気があることはバレているんですが、その後も来てくれたり。

  • 異性と二人で飲みました。相手が寝てしまいました。

    ご意見お願いします。20代社会人女です。 会社の先輩(2つ上)と二人で飲みに行きました。二人きりで飲むのは三度目です。誘うのはいつも相手からです。 二度目に飲んだ時も今回も、先輩が途中で寝てしまいました。 疲れてたのかなとは思いますが、他の人と飲んだ時や大勢で飲む時は寝たことがないと言います。 つまらないのかな?と思うのですが、そんなこと聞けません。私は先輩のことが気になっているので、つまらなくて眠くなってしまうのであれば脈はないと思っています。 前回は次の日ごめんと謝られ、今回は謝られた上に今度昼飯奢るよと言われました。 普段寝ることはないんだけど、◯◯(私)と飲む時は寝ちゃうんだよね、◯◯の雰囲気かなとも言われました。 でも例えば少しでも気になっている相手と一緒にいるのであれば、寝ないような気がします。 異性と飲んだ時寝てしまわれるのは、やはり脈なしですか? ご意見お願いします。

  • 異性とふたりきりで会うこと

    高校生女です。 わたしは異性にふたりきりでの遊びに誘われたとき、好きな人でない限り断っています。 もし相手がそういうつもりでなくても、遊びにいったことによってそれは思わせぶりな行為になってしまうのではないかと思うからです。 しかし実際周りは、付き合っていなくても普通に異性とふたりきりで遊びに行ったりしています。 というか寧ろ、そっちのほうが普通のように感じます。 わたしは考えすぎですか? 意見お願いします。

  • 彼女が異性と2人きりで遊びに行く

    彼女が幼馴染?の異性と2人きりで遊びに行くらしあのですがお互いに恋人がいるなどの話をしていないで遊びに行くらしく、彼女に聞いたら遊んだ時に話すと思うよと流されてしまいましたがこの場合遊びに行かせるべきか行かせないべきかわかりません。 僕は相手の男性を全く知りません。 一度行くことを拒否したところ不機嫌になりダァすることもできませんでした。 私の考え的に恋人がいるのにも関わらず異性と2人で遊びに行く考えが共感できないのですが皆さんの意見をお聞かせください!

  • 異性と二人だけで会いますか??

    付き合ってるわけでもないのに.. 異性と二人だけで出かけたりしますか?? 後さし使いなければ、 回答者の性別も教えてください。 お願いします!!

  • 異性と2人きりで遊びに行くときなど

    回答者様の観点で結構です。 好きでも嫌いでもない異性に「2人で~行こう」 などと誘われたらついていきますか? もちろん、仲にもよると思いますが…