解決済み

so-net webmail設定画面について

  • 困ってます
  • 質問No.9517396
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

webメールの「設定」ボタンを押す=>「Webメールの設定」を押す。
壊れた感じの「Eメール設定」画面になり、そこから何もできません。
「メール容量」の横で「計算中です」のアイコンがぐるぐるしてます。
一体どうすれば、この状態が終わるのでしょう?


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8279/10939)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
使用ブラウザのキャッシュやcookieを削除してみるとか、違うブラウザでアクセスしても同じですか?

あとは、サポートに聞くしかないですね。
(So-net の会員サポート)
https://support.so-net.ne.jp/ask_select?SmRint=cs_fdm_foot_tell
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (4332/8882)

So-netに問い合わせましょう。
ブラウザキャッシュのクリアを指示される気がします。