• 締切済み

『顔に似合わず

可愛いペンを持ってるね』って言われました どういう意味で捉えたら良いですか? 不細工ってことですか?

みんなの回答

noname#242299
回答No.4

お礼をいただきありがとうございます。 男性の お顔立ちは整っているほど大人っぽくなりますね。 そんなマスクの人が 可愛い物を持っていたらギャップがあって 新鮮に受け取られます。 貴方は自分で思っているよりもモテるのではありませんか?

回答No.3

#1です。 最初に性別を書きましょう。 ブサイク→可愛い 普通は女の子を想像します。

8324ajmt
質問者

お礼

大人っぽい顔立ちだったからギャップがあったってこと?

• qwe2010
回答No.2

不細工な人に、不細工とは言いません。 平均以上の人に、冗談で言った言葉です。 不細工ではありません。

回答No.1

可愛い の反対はブサイクではなく 大人っぽい ですね。 大人っぽい顔に似合わず…となります。 貴女を大人っぽい子だと思っていたのが 愛らしいペンを持っていたので少し驚いたのですね。 意外性のある女の子という意味で そう言ったので いい事だと思います。マイナスに考えないでポジティブに受け取れば その男子?は いつも貴女のことを気にして見ていたことになります。

8324ajmt
質問者

お礼

因みに僕は男性ですけど